miessence(マイ・エッセンス) / モイスチャライザーS(敏感肌用) 商品情報

アットコスメ > miessence(マイ・エッセンス) > モイスチャライザーS(敏感肌用)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細モイスチャライザーS(敏感肌用)

メーカー
ワングループ ジャパン
ブランド名
miessence(マイ・エッセンス)

miessence(マイ・エッセンス) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミモイスチャライザーS(敏感肌用)

モイスチャライザーS(敏感肌用)についてのクチコミをピックアップ!

夜嵐お絹さん

夜嵐お絹さん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 51

4購入品

同じシリーズの化粧水と一緒に何本か使いました。セット使用しかしたことないです。単品でも使いたい!他のものとも合わせてみたい!と思うほどの効果やインパクトがなかったからかなぁ。セット使用の方が効果は感じやすいとは思います。ゆるいカスタードクリームのような薄黄色の乳液。ベタつきはまったくないです。馴染んだあとの肌は柔…

2008/7/3 19:11:50

続きを読む

アンニョン☆リンゴさん

アンニョン☆リンゴさん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 70

1購入品

う〜〜〜ん???いまいちです。別にこれを使ってトラブルがあった訳ではないですが、匂いもきついし、潤わないし。。オーガニックってこんな物かと思った商品です。¥6100

2010/11/6 18:12:57

続きを読む

BlueMoonRoseさん

BlueMoonRoseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 379

5購入品

リニューアルして香りが変わったとのことなので、敏感肌用をセット購入しました。1ヶ月くらい使用しています。半分くらい使ったところです。香りはネロリと言えなくもないです。ネロリをイグサでぐるぐるス巻きにした感じ。ちょっとスパイシーなんで、好みが分かれそうです。なんでクレンジングと香りがこんなに違うかな・・・テクスチャ…

2005/8/18 03:33:03

続きを読む

ジョフィエルさん

ジョフィエルさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 26

5購入品リピート

よかったです。顔の赤みかゆみほんとに引きました。また顔がもとの調子に戻らないか心配ですが今はとても調子がよく、うれしい状態です。

2007/3/2 17:38:30

続きを読む

てりーぬ358さん

てりーぬ358さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 228

4購入品

1本使いきりました。美容液ともにスゴイ匂いですが、イヤではありません。潤いはあまり感じられませんが、引き締まる感じがします。私はもう少し潤いがほしです。

2008/6/3 23:50:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

miessence(マイ・エッセンス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャライザーS(敏感肌用)ページの先頭へ