アクアプリマ / 潤 商品情報

アットコスメ > アクアプリマ > 

アクアプリマ

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細

メーカー
コーワ
ブランド名
アクアプリマ

アクアプリマ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ

についてのクチコミをピックアップ!

おともんさん

おともんさん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 92

3購入品

母が買ってきて使っているので私も一緒に使っていました。同じアクアプリマの「爽」は使ったらすぐつっぱってきて「なんだこれは!」と思いましたがこちらは「しっとりタイプ」なのでそんなことはありません。反対にスゴイしっとりすると思います。ただ結構ベトベトするのが個人的に気に入らず…。そして使った数分後頬や小鼻を見るとさり…

2005/4/1 00:14:49

続きを読む

kaka1012.さん

kaka1012.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 375

5購入品

潤か爽か、夏場だし悩んだんですけど年もある程度言ったら保湿よね、と思ってこっちにしました。ベタベタするのはいやなんですけど結構浸透が良くて、ジェル状の基礎化粧品を使ったあとは化粧するとポロポロしますが少量を伸ばして使えばそんなこともありませんでした。日焼け止めは塗ってたものの、塗りなおす余裕がないので、結構焼けて…

2005/9/12 16:09:52

続きを読む

mnmxさん

mnmxさん

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 57

5購入品

子供のボディケア用として購入。今日久しぶりに自分の体に塗ってみたらすごいいい感じです。べたつかないのに肌が吸いつくようになめらかになります。顔の肌が乳液やクリームでモチモチになるのとはまた違った、いい意味でぬめるような感触になって驚きました。日中お風呂にも入ったのに(洗浄剤は使用せずシャワーと入浴のみ)、塗ったと…

2006/4/3 19:42:10

続きを読む

めがねババさん

めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1862

5

生協のカタログに、さっぱりタイプの「爽」としっとりタイプの「潤」が掲載されたときにどちらにするか悩み、値段がそこそこ安かったので両方とも購入しました。和漢植物エキス配合のジェルタイプの保湿クリームで化粧水や乳液いらずで、合成界面活性剤、合成防腐剤、香料その他指定成分を一切使用していないなかなかの成分良好商品。アイ…

2005/11/22 12:40:01

続きを読む

angelusagiさん

angelusagiさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

5

とても低刺激で潤います!合成界面剤も不使用ですし、安心して使うことができます。また水のクリームというような感じなので、これだけ一つでも、水分が蒸発することながく、シンプルケアにはもってこいかと思います。化粧水の蓋としても満足の使い心地でした。

2005/1/18 20:39:31

続きを読む

新着クチコミ一覧(5件)

アクアプリマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ページの先頭へ