こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アロマオイル No.1 グレープフルーツの香り
- メーカー
- DHC
- ブランド名
- DHC
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バームハーブ・アロマ > ハーブ・アロマケア
- 商品説明
- 天然植物の精油から生まれたオイルです。顔やボディのマッサージオイルとして、ヘアケアやバスオイルとして使えます。グレープフルーツをメインとした柑橘系果実の香り。生命力にあふれたみずみずしい香りが緊張を解きほぐし、心身をすっきり目覚めさせます。
- 公式サイト
- DHCの公式サイトへ
関連商品アロマオイル No.1 グレープフルーツの香り
クチコミアロマオイル No.1 グレープフルーツの香り
アロマオイル No.1 グレープフルーツの香りについてのクチコミをピックアップ!
たかくしろさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 264件

グレープフルーツのやさしい香りがいいです。マッサージをするときに使用しています。あまりベトベトしないのも使いやすいです。使っているうちにキャップのシルバー色のところが取れてしまいました・・・
2012/2/26 14:49:40
続きを読む
でんでんぼん☆さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 54件
マッサージ用に使ってます。安いしコスパもいいし、香りも大好きです。脚キレイといつも誉められるのはこれのおかげかも☆乾燥も防げるしこれからの季節は特に欠かせません!キャンペーン始まったのでまとめ買いするつもりです(*^.^*)
2008/9/11 01:51:21
続きを読む
★☆雪歌☆★さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 68件
私はDHCのアロマオイル、3種類持ってるんですが(これとNo.5と6)これが一番好きです!香りがものすごくいい〜(*^O^*)/ 脚のむくみが気になってお風呂上りにマッサージしようと、DHCの通販で安くなってた時にまとめて3本買ったのですが、やっぱりこれが一番癒されます。グレープフルーツの香りかは謎ですが、本当に大好きな…
2006/1/8 13:01:24
続きを読む
あやりー☆さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件
ちゃんとグレープフルーツだけどほんわり甘い感じで、すっごく落ち着く香りですxでも心なしか、匂いの持ちが少し短いような気もしました
2009/5/29 15:05:54
続きを読む
美神さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 146件
トライアルサイズを使ってます。私はハンドマッサージにしか使わないので、レギュラーサイズだと多くて(^_^;)使い心地はすごく良いです!寝る前にハンドマッサージすると、すぐに肌に馴染んでベタつきません。スベスベになります(^.^)bささくれが出来なくなりました♪香りも人工的な不自然なにおいがしなくて好きです。次は何の香りにしよ…
2006/1/22 12:29:20
続きを読む
