PBC / PBC・101モイスチュアライザー 商品情報

アットコスメ > PBC > PBC・101モイスチュアライザー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細PBC・101モイスチュアライザー

メーカー
PBC
ブランド名
PBC

PBC BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミPBC・101モイスチュアライザー

PBC・101モイスチュアライザーについてのクチコミをピックアップ!

サンタのママさんさん

サンタのママさんさん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

0購入品

ここの評価が良かったので、購入してみました。私にはぜんぜん合いませんでした。使い方が悪かったのかとも思いましたが、いぜん変わらず・・・。皆さんの評価を見直してみたら、少し怪しくないですか?下の方、時間帯とかプロフも見たけど、評価はこの商品だけだし・・・。関係者が高評価してるのでは?と疑ってしまいます。なんか信用出…

2004/12/2 13:35:20

続きを読む

ちびなつめさん

ちびなつめさん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

5購入品リピート

乾燥肌のうえに敏感肌の私にはすごくいい!保湿もしっかりしてくれて刺激のなくて、手放せないです。前は化粧水、乳液、クリーム、美容液・・・と毎晩いろいろ使っていましたが、今は化粧水とこれだけでも大丈夫。勧めてくれた母に感謝!ここの化粧水もあるといいのにな。

2005/3/25 12:06:15

続きを読む

natumibeaさん

natumibeaさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

6購入品

とっても乾燥肌な私・・・。肌から水分を逃がさない工夫をしなくては・・!と使い始めました。最初は、たくさん付けすぎて、オイルはいやと思いましたが、使っている人に聞いたら、1〜2滴で顔は十分との事。効き目があると思って5〜6滴付けてたのが、イケなかったのね。今は、1滴で快適に使っています。特に、夜付けて朝はしっとりで、最…

2004/11/25 18:02:53

続きを読む

ゆっころさんさん

ゆっころさんさん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 33

2購入品

ここでの評価が気になって使ってみました。悪いところもなければ、これと言っていい所もありませんでした。今まで使ってきたMARKS&WEBのハーバルオイルで十分です。(値段的にも)確かに下の方の評価怪しいですね。関係者の方かしら・・・。あと、近場で手に入りづらい点もマイナスです。

2004/12/3 23:10:57

続きを読む

yayoi3333さん

yayoi3333さん

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

6購入品

雑誌で、市原悦子さんが使ってるのを見て、買いました。不規則な生活をしていて、朝、顔が、ひどい事になるのが、多かったけど。このオイルを使い出してから、朝、顔がしっとりして、最高。べとつきも少ないし、肌に刺激が無いのもいい。女優さんが使ってるのも、納得。私もキレイになったりして。

2004/12/17 18:01:37

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

PBCについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PBC・101モイスチュアライザーページの先頭へ