商品情報詳細PBC・101モイスチュアライザー
- メーカー
- PBC
- ブランド名
- PBC
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品PBC・101モイスチュアライザー
クチコミPBC・101モイスチュアライザー
PBC・101モイスチュアライザーについてのクチコミをピックアップ!
サンタのママさんさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1件
ここの評価が良かったので、購入してみました。私にはぜんぜん合いませんでした。使い方が悪かったのかとも思いましたが、いぜん変わらず・・・。皆さんの評価を見直してみたら、少し怪しくないですか?下の方、時間帯とかプロフも見たけど、評価はこの商品だけだし・・・。関係者が高評価してるのでは?と疑ってしまいます。なんか信用出…
2004/12/2 13:35:20
続きを読む
ちびなつめさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
乾燥肌のうえに敏感肌の私にはすごくいい!保湿もしっかりしてくれて刺激のなくて、手放せないです。前は化粧水、乳液、クリーム、美容液・・・と毎晩いろいろ使っていましたが、今は化粧水とこれだけでも大丈夫。勧めてくれた母に感謝!ここの化粧水もあるといいのにな。
2005/3/25 12:06:15
続きを読む
natumibeaさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
とっても乾燥肌な私・・・。肌から水分を逃がさない工夫をしなくては・・!と使い始めました。最初は、たくさん付けすぎて、オイルはいやと思いましたが、使っている人に聞いたら、1〜2滴で顔は十分との事。効き目があると思って5〜6滴付けてたのが、イケなかったのね。今は、1滴で快適に使っています。特に、夜付けて朝はしっとりで、最…
2004/11/25 18:02:53
続きを読む
ゆっころさんさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 33件
ここでの評価が気になって使ってみました。悪いところもなければ、これと言っていい所もありませんでした。今まで使ってきたMARKS&WEBのハーバルオイルで十分です。(値段的にも)確かに下の方の評価怪しいですね。関係者の方かしら・・・。あと、近場で手に入りづらい点もマイナスです。
2004/12/3 23:10:57
続きを読む
yayoi3333さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1件
雑誌で、市原悦子さんが使ってるのを見て、買いました。不規則な生活をしていて、朝、顔が、ひどい事になるのが、多かったけど。このオイルを使い出してから、朝、顔がしっとりして、最高。べとつきも少ないし、肌に刺激が無いのもいい。女優さんが使ってるのも、納得。私もキレイになったりして。
2004/12/17 18:01:37
続きを読む
PBCについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
