トリニティーライン / ダブル UVケア ミルク 商品情報

アットコスメ > トリニティーライン > ダブル UVケア ミルク
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    30ml・3,080円 (生産終了)

  • 発売日

    2005/1/10

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ダブル UVケア ミルク

メーカー
大正製薬
ブランド名
トリニティーライン

トリニティーライン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

SPF47・PA+++
リニューアルして新発売
紫外線から肌を守りながら、同時に、すでにダメージを受けて傷ついた肌細胞をケアする「双方向からのアプローチ」を可能にしたUVミルク。SPF47、PA+++と高UV機能でありながら、紫外線吸収剤不使用低刺激処方のなめらかなテクスチャー。肌に負担をかけない優しい処方なので、大人だけでなく乳幼児でも使えます。
(SPF47・PA+++)
無香料無着色・ノンアルコール・ノンパラベン
SPF・PA
SPF47・PA+++

より詳しい情報をみる

クチコミダブル UVケア ミルク

ダブル UVケア ミルクについてのクチコミをピックアップ!

よたゆあ38さん

よたゆあ38さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 81

5購入品リピート

評価上げます(f*^_^)☆5で。何だかんだ言いつつも冬場は保湿に気をつけながら使っていました。そして現在に至ってはかなり信頼して使えるようになったので(暖かくなって来たから!?)エポラーシェも合わなかったし、当面はコチラとエストを使い分けます♪(でもお値段的にはエストよりコチラに軍配♪)↓2007.3.2のクチコミ↓只今2本目を…

2007/4/27 13:00:29

続きを読む

コビトカイマンさん

コビトカイマンさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 48

4購入品リピート

今まで日焼け止めを使うと乾燥がひどく、ヒリヒリして肌が赤くなるタイプだったのですが、これはリピして4本目です。春先から夏終わりの紫外線の多い時期に使用しています。高SPFなのに低刺激でとってもいいです。臭いも無く、白浮きもしません。

2008/9/15 01:56:19

続きを読む

zun*さん

zun*さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

1購入品

伸びが悪く、肌になじまず、いつまでもベタベタしてます。そして、ダブルUVケアミルクを塗った後のファンデの伸びまで、恐ろしく悪くなります。ここまでファンデーションの「ノリ」が悪くなったのは初めてです・・・。同じトリニティーラインのリキッドファンデを使用しているのですが・・・、同ラインで相性が最悪って・・どうよ?まだ半…

2006/7/15 03:03:27

続きを読む

はちバタさん

はちバタさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 379

5購入品

海外で首から上は絶対に絶対に日焼けしたくない。でも、できるだけ肌への負担が少ないものと探した結果これに決めました。白くて乳液のような軽い付け心地。少量でよく伸び、まったく白くなりません。汗にも強いウォータープルーフ。SPF47、PA+++すばらしい!アメリカの気候では、乾燥しました。日本だと、まったく乾燥しません。ただ、普…

2005/6/25 23:03:40

続きを読む

白葉さん

白葉さん

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 141

6購入品

リニュ前のものは、のびが悪くムラになり、塗ったところが白くなるという使いにくい代物だったので、リニュ後も使う気がしませんでした。最近、ずっと使い続けていたアテニアの陽断がリニューアルして、どうもそれが肌に合わない。とても乾燥する・・・それじゃ別のを使ってみようということで、HPからサンプルを請求し使ってみました。・…

2007/4/26 10:25:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(191件)

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブル UVケア ミルクページの先頭へ