こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ダブル UVケア ミルク
- メーカー
- 大正製薬
- ブランド名
- トリニティーライン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF47・PA+++
リニューアルして新発売
紫外線から肌を守りながら、同時に、すでにダメージを受けて傷ついた肌細胞をケアする「双方向からのアプローチ」を可能にしたUVミルク。SPF47、PA+++と高UV機能でありながら、紫外線吸収剤不使用&低刺激処方のなめらかなテクスチャー。肌に負担をかけない優しい処方なので、大人だけでなく乳幼児でも使えます。
(SPF47・PA+++)
無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベン
- SPF・PA
- SPF47・PA+++
関連商品ダブル UVケア ミルク
クチコミダブル UVケア ミルク
ダブル UVケア ミルクについてのクチコミをピックアップ!
よたゆあ38さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 81件
評価上げます(f*^_^)☆5で。何だかんだ言いつつも冬場は保湿に気をつけながら使っていました。そして現在に至ってはかなり信頼して使えるようになったので(暖かくなって来たから!?)エポラーシェも合わなかったし、当面はコチラとエストを使い分けます♪(でもお値段的にはエストよりコチラに軍配♪)↓2007.3.2のクチコミ↓只今2本目を…
2007/4/27 13:00:29
続きを読む
コビトカイマンさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 48件
今まで日焼け止めを使うと乾燥がひどく、ヒリヒリして肌が赤くなるタイプだったのですが、これはリピして4本目です。春先から夏終わりの紫外線の多い時期に使用しています。高SPFなのに低刺激でとってもいいです。臭いも無く、白浮きもしません。
2008/9/15 01:56:19
続きを読む
zun*さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
伸びが悪く、肌になじまず、いつまでもベタベタしてます。そして、ダブルUVケアミルクを塗った後のファンデの伸びまで、恐ろしく悪くなります。ここまでファンデーションの「ノリ」が悪くなったのは初めてです・・・。同じトリニティーラインのリキッドファンデを使用しているのですが・・・、同ラインで相性が最悪って・・どうよ?まだ半…
2006/7/15 03:03:27
続きを読む
はちバタさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 379件
海外で首から上は絶対に絶対に日焼けしたくない。でも、できるだけ肌への負担が少ないものと探した結果これに決めました。白くて乳液のような軽い付け心地。少量でよく伸び、まったく白くなりません。汗にも強いウォータープルーフ。SPF47、PA+++すばらしい!アメリカの気候では、乾燥しました。日本だと、まったく乾燥しません。ただ、普…
2005/6/25 23:03:40
続きを読む
白葉さん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 141件
リニュ前のものは、のびが悪くムラになり、塗ったところが白くなるという使いにくい代物だったので、リニュ後も使う気がしませんでした。最近、ずっと使い続けていたアテニアの陽断がリニューアルして、どうもそれが肌に合わない。とても乾燥する・・・それじゃ別のを使ってみようということで、HPからサンプルを請求し使ってみました。・…
2007/4/26 10:25:55
続きを読む
トリニティーラインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
