スーパーモイスト / クレンジングオイル 商品情報

アットコスメ > スーパーモイスト > クレンジングオイル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細クレンジングオイル

メーカー
コーセーコスメポート
ブランド名
スーパーモイスト

スーパーモイスト BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミクレンジングオイル

クレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!

林檎ボンガさん

林檎ボンガさん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 73

5購入品リピート

安くなってたので購入お風呂に浸かりながら使用すると、毛穴のつまりがポロポロ取れます確かに、ぬるつきは若干残りますねぇ…でも、クレンジングオイルってダブル洗顔が普通だと私は思っているので不快だとは思いません(^^)

2010/4/23 18:32:37

続きを読む

CRUELLAさん

CRUELLAさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 14

6購入品

クチコミがほとんどないのにびっくり。ドラッグストアで¥400位でした。この値段でこのメイク落とし力はとてもいいと思います。柑橘系の香りがうっすらします。しばらく続けたいです。

2005/2/6 12:38:36

続きを読む

★柚姫☆さん

★柚姫☆さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 201

5購入品

398円で薬局で購入しました。オイル特有のヌルつきがほとんど無く、香りも柑橘系(?)で使いやすいです。ベースメイク、マスカラも問題なく落ちました。容量も割りとあるし、合格点☆今後も安かったらリピートしたいです。

2006/4/12 19:36:06

続きを読む

NILGIRIさん

NILGIRIさん

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 69

4購入品

安かったから買ってみました。角栓がにょるるって出てきたよ!(キモい)つかったあとヌルっとしないところが好きです。そのあとちゃんと洗顔もしますが。メイクもちゃんと取れます。リピはしませんが、いい商品ですハイ。

2006/8/3 21:21:32

続きを読む

ゆぬさん

ゆぬさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 177

4購入品

安いので、よく使ってました。 無香料ですが、オレンジっぽい香りがします。そのせいか、小さい虫がよくくっついて、困ります;水はNGだけど、なぜか中に入っちゃいます。角栓は少しとれました。毎日使うのはよくないので、今はたまにしか使いません。

2006/10/18 19:54:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(21件)

スーパーモイストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイルページの先頭へ