こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細納豆エッセンス
- メーカー
- イヴ
- ブランド名
- アロヴィヴィ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
関連商品納豆エッセンス
クチコミ納豆エッセンス
納豆エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
ハナコ☆☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 212件
アロヴィヴィさんのホームで納豆原液を購入した際に、この納豆エッセンスも一緒に購入してみました。エッセンスという名前がついていますが、エッセンスというよりは納豆ジェルといった感じです。私はハンドクリームとして使ったり、お風呂上りに腕や足、かかとなどに塗ったりして、ボディケア用として使っています。コレ、すごくいいです…
2005/10/18 19:27:24
続きを読む
なはまやらさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
延びも良く、コスパも良いです。パックの前に使用すると、翌日まで保湿がすごいです。
2011/7/13 01:32:08
続きを読む
チワワン子さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
ここの納豆化粧水がとても気に入ったので、どうしても欲しくて近所のマツキヨで取り寄せてもらいました(そこでは取り扱いの予定はないそうです。『絹と豆乳』のエッセンスはあったのに(-_-))。まず顔に使ってみました。見た目の透明なジェルとは裏腹になかなかの保湿力。ジェル状だからと、たっぷりつけたら…塗りすぎだったよう。もう…
2005/2/16 17:00:51
続きを読む
ilhfさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 210件
テクスチュアはやや固めです。水あめの粘度を取り除いたような見た目です。正直効果は・・・疑問です。今手持ちに美容クリームが無いので代わりに使っていますが、化粧水を浸透させて油分でフタをするというのがいわゆる常識??ですが、これはフタにはならないですね。油分が無いので、よくあるゲル状の化粧水です。でもですね・・・下…
2007/12/6 22:55:53
続きを読む
e2x5さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 20件
いつも、化粧水、原液、エッセンスの三点セットを購入しています☆顔に使うと少しベタベタするな…と思ったので、今は体に使用しています。しっとりとするので、ひざやひじにいぃなぁ〜と満足しています♪
2008/8/16 14:30:29
続きを読む
アロヴィヴィについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
