商品情報詳細コットンホワイト
- メーカー
- シャンティ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > コットン
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
人差し指と小指の間にはさんで使うのにぴったりの厚手&大判(60×80mm)サイズ。丈夫、なめらか、毛羽立ちにくい上質・高級メイクアップコットン。
関連商品コットンホワイト
クチコミコットンホワイト
コットンホワイトについてのクチコミをピックアップ!
ニュージープリンさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
美容部員のお薦めで、つい購入してしまいましたが、↓翌日、使い慣れているカネボウのコットンを買いに行っちゃいました。リピはいたしません。
2010/11/17 11:46:11
続きを読む
hsewiさん
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 138件
私がいままで使ったコットンの中では一番薄く、薄くても、きちんと液を含み、お肌に戻してくれます。
2011/1/19 17:17:10
続きを読む
Lucy.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 280件
いつも行っているデパートのコスメ売り場で現在使用しているコットン(無印)がなくなりそうだった為に購入しました。う~ん…私には合わなかったです。アルビオンのエクサージュ モイストミルクを使用する時にこちらのコットンを使ってくるくるしているのですが、使っているうちに毛羽立って来たり、お肌に繊維が残ってしまいます。(ミ…
2014/11/11 20:51:06
続きを読む
ひとみっとさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 404件
同じく、チャスティのナチュラルコットンを使う前だったら、きっと☆5つ。でも、比べてしまうと、肌への感触が硬いのが気になるので4つです。何が好きって、大きさが良い。コットンの一番の用途は拭取りなので、一気に拭取るのにちょうどいいのです。パッティングには使いません。だって、封入タイプじゃないコットンで、毛羽立たないなん…
2006/1/5 01:50:06
続きを読む
ももるりさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 741件
私、これ結構好きですよ♪近くのお店で扱っていて、食料品などを買うついでに購入出来るので、気がつけばいつもリピ...。毎晩のクレンジングの拭き取りに湿らせて使用するのですが、大きさ、柔らかさ、肌滑りの良さ...バランスが良い♪使っていて気持ちいいです。チャスティさんは他にも色んな種類のコットンを作られていますが、値段の割…
2007/3/2 14:06:37
続きを読む
チャスティ ザ・メイクアップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
