商品情報詳細レッドプラネット
- メーカー
- ケイアイオー
- ブランド名
- ミーパ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
弾けるアップルの香りは、焼きたてのアップルパイのような温かい香りです。爽やかなレモンが加わり、肌の上で上品な甘酸っぱさが漂います。ローズとジャスミンのミドルノートはフルーツとフローラルのコントラスト。ローズやジャスミンの香りによって繊細さが加わり、一層奥深い香りになります。最後に香るのはシダーウッド・サンダルウッドの優しく洗練された香り。ふんわりとそよそよ香ります。
関連商品レッドプラネット
クチコミレッドプラネット
レッドプラネットについてのクチコミをピックアップ!
(*・o・*)さん認証済
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件

セルレで2千円ほどで購入パッケージがとても可愛くて真っ赤な地球に一目ぼれしましたテスターで比べてみた感じだとブルーとピンクの香りを足して割った感じ甘いながらも爽やかさのある香りで男の人が付けていてもおかしくないです付けてすぐはアルコールの匂いがきついですが少し時間を置けば気になりません持ちはそんなによくありません…
2013/2/28 21:23:43
続きを読む
金魚のフンさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
あまり香水、特に甘ったるい香りの物は嫌いでした。もともとあまり香水を付けないのですが、昔買って部屋に飾りっぱなしなっていた物を何気なく付けてみました。はじめは少し香りがキツい感じですが、すぐに優しい香りになります。柑橘系やソープ系の香りが好きで、甘いのはイマイチな私ですが、こちらは甘い中にも爽やかさがあっていいで…
2007/12/1 21:37:13
続きを読む
山羊座のMINAさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 104件
オークションでお安くゲット。いわゆる「石鹸系」のフレグの旅を続けてもう6年。一嗅ぎした瞬間、あ〜〜柔らかくていい香り♪10分も経つと、アレ?手持ちのフレグとそっくりな香りに…。そう、ドルガバ ライトブルーにそっくりです。私がもっとも苦手な香りなので娘にあげちゃいました。中学生には大人気なようです(^^;)
2006/5/23 12:26:57
続きを読む
めろんぱん大スキ(・Д・)★さん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 21件
あんまり香水は好まないのですが、ふと立ち寄った香水屋さんで見つけました。まず初めにかたちが可愛くてテスターの匂いを嗅いでみました。イイかも!と思いました。テスターを嗅ぎまわると頭が痛くなって気分が悪くなるのですぐにこれを買いました。買って正解でした(*^^)v友達にも「イイにおい〜」って言われます。部屋に置いても可愛い…
2008/6/7 13:01:33
続きを読む
mi-catさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
りんごの香りっていうのにひかれました。りんごかどうかは謎だけど、甘すぎないけど可愛らしい感じ。でも香りがとぶのが早い気がします(;_;)
2006/7/27 00:52:38
続きを読む
ミーパについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

