こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細カプチュールS10 リフトクリーム
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌を引き締めてリフトアップする、軽いテクスチャーのクリーム。独自成分「S10コンプレックス配合」。肌密度を高めて、肌をなめらかに整えます。
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
関連商品カプチュールS10 リフトクリーム
クチコミカプチュールS10 リフトクリーム
カプチュールS10 リフトクリームについてのクチコミをピックアップ!
ミセスさくらさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
53歳 / 混合肌
クチコミ投稿 486件

プレステージのクリームって買ってなかったんだサンプルはたくさん頂いていたので先日フルラインで使ったらしっとりやっぱりいいってことで買いましたとにかく信じて使おう
2011/7/30 20:19:45
続きを読む
Eileen3世さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 829件
サンプルセットを1週間試した後に現品を購入しました。 ↑S10リフトローション15ml+美容液5ml+S10リフトクリーム3mlのセットです。これの前まではカプチュールR60/80クレーム フレッシュを使っていました。それに比べると伸びが良く、香りも弱くてサラッとしています。Rシリーズよりも万人受けしそうなクリームです。Rの方が表面に膜…
2005/1/14 11:28:21
続きを読む
かもみ〜るさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 854件
オススメするか・・・と聞かれたらあまりオススメしないと思います。効果もおそらくないし、保湿力もそんなにないし。でも個人的にこの手のリフトクリームは昔からスキでして。。。昔々の資生堂ロスタロッタ??違う名前でしたっけ??小顔って言葉が世の中に出始めた頃に登場したクリームだったと記憶しています。ディオールもモデルリフ…
2010/11/16 21:24:59
続きを読む
かずままりんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 94件
朝用のクリームとして美容液の後に使っています。べたべたせずにつるんとした感触がお気に入り。肌がピン、そしてパーンとした張りがでます。これの後に日焼け止め、メイクアップベースなのですが、心配していた化粧崩れも無いし、むしろもちが良くなった感じ。私はTゾーンに皮脂がでやすいタイプなのですが、保湿も適度にされているので…
2005/10/31 23:22:17
続きを読む
アンドリューW.K.さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
いいと思います。価格も妥当だし、ディオールだし(笑)。べたつかず、しっとり保湿してくれてアンチエイジング。夜塗って、朝起きると脂ぎらずツルツルお肌。朝塗ると、べたつかず一日しっとり潤った肌。スパチュラもついて、グッド☆
2005/10/26 23:30:56
続きを読む
