こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細カプチュールS10 リフトクリーム
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌を引き締めてリフトアップする、軽いテクスチャーのクリーム。独自成分「S10コンプレックス配合」。肌密度を高めて、肌をなめらかに整えます。
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
関連商品カプチュールS10 リフトクリーム
クチコミカプチュールS10 リフトクリーム
カプチュールS10 リフトクリームについてのクチコミをピックアップ!
ミセスさくらさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
53歳 / 混合肌
クチコミ投稿 486件

プレステージのクリームって買ってなかったんだサンプルはたくさん頂いていたので先日フルラインで使ったらしっとりやっぱりいいってことで買いましたとにかく信じて使おう
2011/7/30 20:19:45
続きを読む
ソナンさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
ローションとボリュームエマルジョンとセットで購入しました。けっこう、固めなテクスチャのような気がします。でも、効果の程はイマイチ感じられません。フタも重いし、さらに中蓋もあるのでけっこう面倒です。う〜ん、これと言った特徴がホント何もない感じがします。これで、リフトアップしてるのかな??
2006/6/7 23:24:11
続きを読む
湖月かおりさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 35件
ふれこみがすごかったので期待も大きかったのですが、劇的な効果は感じられなかったです。たるみを10度持ち上げてもらうつもりでいたのですけど、坂道で考えたら10度ってほとんど坂と感じないくらいだし・・・そう考えたら、もしかしたら10度持ち上がって今の顔なのかもしれないし。実は効果がでてるのかもしれないし・・・と自分に…
2006/2/26 22:58:31
続きを読む
ぴっぱさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 363件
カプチュールS10ローションと共に購入。朝夜併用のクリームなんて、夜は心許ないんだろうなぁ〜。と思いながら初日・・・・どんどんお肌に吸い込まれていってケチな私がいつも使うクリームの倍量・・・使いました。それがよかったのか・・・翌日の朝お肌が張ってたような・・・・でも、確かに毛穴が少なくなったような気が・・・あくまで…
2005/2/17 18:20:43
続きを読む
アンドリューW.K.さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
いいと思います。価格も妥当だし、ディオールだし(笑)。べたつかず、しっとり保湿してくれてアンチエイジング。夜塗って、朝起きると脂ぎらずツルツルお肌。朝塗ると、べたつかず一日しっとり潤った肌。スパチュラもついて、グッド☆
2005/10/26 23:30:56
続きを読む

