こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マジカル ビューティーライナー
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- フーデル
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
高品質なコシのある毛筆タイプで繊細なラインから太めのラインまでしなやかに美しいラインがひけるリキッドアイライナー。液量調節自由自在なノック式筆ペンタイプ。
カートリッジ 600円
クチコミマジカル ビューティーライナー
マジカル ビューティーライナーについてのクチコミをピックアップ!
マキ(^(エ)^)さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
今まではマジョマジョのを使っていましたがなんとなくコレを買ってみました☆使いやすいですねぇ〜(*^_^*)描きやすいし時間がたってもにじみにくいしお値段も安いです♪コレはかなり気に入りましたo(^-^)o
2005/7/4 18:13:22
続きを読む
ハマカナさん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件
ずーっと買うの悩んでて、今使ってるアイライナーがなくなったので買ってみました☆これ、超いいですね!!!!!高いし。。。どーしよーって思ってたけど今ゎ買ってよかったって感じです☆発色むっちゃいいです!!それで、「筆の部分太いし、太いラインになっちゃうかなぁ」ってドキドキしながら書いてみたらすんごぃ細くてナチュラルな…
2005/12/14 23:31:44
続きを読む
sakura♪♪さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 49件
最高です!デカ目強調な漆黒&にじまない&クレンジングはしやすい☆☆いろいろとジプシーしてきましたが、しばらくは使い続けます。最初は掠れるかな〜と思ったのですが、ぽちっとおしておけば次回はキレイにラインがひけます。
2005/12/28 21:07:34
続きを読む
あちゃぴさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 240件
超書きやすいしほとんどにじまないよ下まぶたにもイケちゃいますもうコレなしにはワタシの顔は完成しないッッとか思ってだんだけど最近売ってないんだよねどーしよ・・・
2006/4/23 19:25:04
続きを読む
***tommy***さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 185件
JJbisで読者モデルのポーチの中身に載っていたので、なんとなく購入。黒×ピンクの本体は可愛いけどやっぱりチープな感じです。でもこの値段(確か2千円くらい)でこの書きやすさだと優秀です◎◎真っ黒な発色も目がはっきり濃くなってお気に入りです。ただ乾きが遅いせいか、十分乾かしたつもりでもビューラーすると一部はげちゃいます。…
2005/7/28 14:50:30
続きを読む
フーデルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
