こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マジカル インパクトライナー
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- フーデル
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
- のびがよく、まぶたにしっかりフィットするクリームタイプのアイライナー。ペンシルよりくっきり、リキッドより簡単に、存在感のあるインパクトラインが描けます。
クチコミマジカル インパクトライナー
マジカル インパクトライナーについてのクチコミをピックアップ!
のんたんママ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 751件
私もボビィとかのジェルライナーに似た感じのを探してて、これは量も少ないし使いこなせるか不安だったので調度いいと思い買いました部魔「んで開けしめが大変ですが筆も持ち手が長いし安定したラインがひけます沒ァ明なのでKittyちゃんのシール貼ってます装M先は小ぶりで、少しずつ描くのに非常に役立ちます。向きをかえれば細くも太く…
2006/8/8 15:24:35
続きを読む
yochi*さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
筆で書くラインは書きやすい!と友人に薦められたので値段も手ごろだったので購入しました。濃くしたり薄くしたり自由自在!それにラインのハネの部分、というか目尻部分にはすごい使える感じがしました♡黒も濃いし…ただ筆だから細く書いたり太く書いたりってのに慣れるまでが少し大変…でした下ラインや粘膜には不向きなのかなあ……
2005/4/1 00:56:46
続きを読む
しんくんラブさん
14歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 89件
本当はボビィブラウンのジェルアイライナーが欲しいのですが、なんてたって田舎なのでボビィブラウンの買えるお店がなく、これを見付けました。書きやすいし好きです( ~っ~)/薄くも濃くも書けるしちょっと固めかな?でも全然気になりませんよ。持ちもいい方だと思います。リピはなかなかなくならないので使いきってから考えます。
2006/2/19 00:43:46
続きを読む
みん♪☆さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 94件
私も、前の方と同じくボビィのジェルライナーがほしくて代用として買いましたι発色はとてもいいです( ̄▽ ̄)bペンシルよりも引きやすいし、リキッドよりも自然な感じで、使いやすいです(*´∇`*)しかも、なかなか減らない!筆の汚れは、ヴァセリンで洗います。次にリピするかどうか分かりませんが、なくなるまで使います♪☆
2006/1/9 22:09:53
続きを読む
すぬ★ともみさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件
意外にも評価がいいんですね。私もパッケージのかわいさに惹かれて購入した一人です。で、いきなり遊びに行く時につけて失敗したらマズイと思って夜顔を洗う前に試してみたんです。確かにインパクトのあるラインが引けます。でも!!あくびしてなみだ目になった後に鏡を見てみたら!!!下まぶたがものごっつ黒くなってるわけですよ。あち…
2005/2/27 15:04:21
続きを読む
フーデルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
