こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サンドロンバルサム
- メーカー
- Tautropfen
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 商品説明
-
サンドロンオイルにミツロウを加えて作られました。水分の蒸発をしっかりと防ぎ、成分を肌に浸透させます。元気のない肌に潤いを取り戻します。乾燥から肌を守り、弾力の回復をたすけます。
関連商品サンドロンバルサム
クチコミサンドロンバルサム
サンドロンバルサムについてのクチコミをピックアップ!
Hi!さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
毎日使うスキンケアをナチュラルなものに変えている途中ですが、タウトロッフェンはまず香りがとっても気に入りました。手元で試してみただけだと、ベタっとした感触ばかりが気になってしまったけど、いきなり現品で購入してみました。アイバルサムとこちらを夜専用で使用してますが、朝になるとすっかり浸透されていて、顔色も一段明るく…
2006/7/27 18:15:41
続きを読む
ステファニー・プラムさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 221件
半年以上経ちますが、減りません(笑)。少量でよくのび、潤うので、繰り返しになりますが、コスパよすぎ。逆に、使いすぎると、塞がれた感が強まります。口の周りの乾燥などは、一晩で改善します。夫も子供も、ローズよりこちらの香りを好むので、家族の定番になりつつあります。位置づけとしては、ちょっと贅沢なメンソレータムでしょう…
2008/9/30 15:43:36
続きを読む
トムくんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 833件
ミニサイズを使いました。一応評価なしということで・・・。オイルの方も思ったんですが、このオレンジ色は結構強烈ですよね(笑)顔がしばらくミカンでも食べ過ぎたんですか??みたいになってしまう!!(もちろん、馴染めば消えますが)オレンジ色の、なんていうのこのテクスチャー。オイルの固まりかけっていうか??ロウっぽい。嫌い…
2006/11/7 15:56:35
続きを読む
ローズヒップマニアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 465件
サンドロンオイルの感触・香りが大好きなので、こちらも購入しました。使用して2ヶ月がたちました。夜、サンドロンオイルのあとに使っています。あずき粒大の大きさをスパチュラにとり、手のひらで香りを楽しみながら温めて、ハンドプレスしながら浸透させています。1日の疲れをとるかのような柑橘系の香りがやめられません。バルサムな…
2008/1/20 00:12:39
続きを読む
シレトコシブキさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 177件
ローズバルサムの後 これを薄くのばしています。だから つけた直後は テッカテッカになります。乾燥肌でも朝には適度な潤いが残って スベスベ、プルプルに。 ほのかな柑橘系の香も好きです。 このブランドは全体的に イヤミやキツサが無いのが個人的には 好みです。
2005/12/24 15:01:33
続きを読む
Tautropfen(タウトロッフェン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
