こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細サムタイム ソービューティー
- メーカー
- メイクアップ
- ブランド名
- アロマコンセプト
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品サムタイム ソービューティー
クチコミサムタイム ソービューティー
サムタイム ソービューティーについてのクチコミをピックアップ!
redangelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 630件
ココナッツ系のフレグランスは初めてです。サムタイムウィズハートと一緒に購入しました。黄色の箱にバラが描いてあって、その周りにいっぱいチョウチョが飛んでます。こっちもラブリー。人気シリーズ「サムタイム」の一つであるソービューティ。これで、インザモーニング、ウィズハートに続き3つ目です。後はインザイブニングが欲しい。…
2006/7/7 23:12:47
続きを読む
かをりひめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 537件
多分、オレンジの香りなのだと思います。オレンジと申しましても、オレンジそのものの香りとか、美味しそうなオレンジの香りという印象ではなくて、花々の香りも同程度に主張した、どこか控えめ・曖昧な感じのするオレンジの香りです。フューチャーに引き続きこちらも悪い香りではないのですが、どういうシチュエーションで纏えばいいのか…
2005/5/20 02:06:35
続きを読む
むかごちゃんさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 95件
一番乗りみたいですね…(^^ゞ 現時点のサムタイムシリーズの中で、これが一番好きですね☆ トップは、ミカン!って感じですが、総合的に柑橘系は割に好まれやすいと思うので、受け入れられる幅はそんなに狭くないと思います。清楚な感じの香りで、春向けの香りと思いました。
2005/2/2 03:29:41
続きを読む
ちー助★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 137件
去年の4月頃に買いました。柑橘系+フローラルの香りです**すごく爽やかで、付けるとなんかシャキッとした気分になります☆春〜夏にぴったりな香りだと思います。逆に秋〜冬にはちょっと不向きかなぁと・・どうしても寒くなると暖かみのある甘い香りに惹かれてしまうので(^_^;)また春になったら使い始めようかな♪余談ですが。。買ってす…
2006/1/25 20:00:32
続きを読む
lovelatteさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1988件
トップは私の手持ちの香水にはないシトロンの爽やかな香り。使わない香りなので私にはめずらしい香りだなという印象。ラストはホワイトムスクになっていくのですがやはり爽やかなフローラルは持続しているようです。ソービューティーの名にふさわしい香り。インザモーニングとは全く別の大人な清楚なイメージの香りでした^^
2005/3/7 22:17:32
続きを読む
アロマコンセプトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
