アロマコンセプト / サムタイム ソービューティー 商品情報

アットコスメ > アロマコンセプト > サムタイム ソービューティー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細サムタイム ソービューティー

メーカー
メイクアップ
ブランド名
アロマコンセプト

アロマコンセプト BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミサムタイム ソービューティー

サムタイム ソービューティーについてのクチコミをピックアップ!

redangelさん

redangelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 630

3購入品

ココナッツ系のフレグランスは初めてです。サムタイムウィズハートと一緒に購入しました。黄色の箱にバラが描いてあって、その周りにいっぱいチョウチョが飛んでます。こっちもラブリー。人気シリーズ「サムタイム」の一つであるソービューティ。これで、インザモーニング、ウィズハートに続き3つ目です。後はインザイブニングが欲しい。…

2006/7/7 23:12:47

続きを読む

かをりひめさん

かをりひめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 537

3購入品

多分、オレンジの香りなのだと思います。オレンジと申しましても、オレンジそのものの香りとか、美味しそうなオレンジの香りという印象ではなくて、花々の香りも同程度に主張した、どこか控えめ・曖昧な感じのするオレンジの香りです。フューチャーに引き続きこちらも悪い香りではないのですが、どういうシチュエーションで纏えばいいのか…

2005/5/20 02:06:35

続きを読む

むかごちゃんさん

むかごちゃんさん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 95

4購入品

一番乗りみたいですね…(^^ゞ 現時点のサムタイムシリーズの中で、これが一番好きですね☆ トップは、ミカン!って感じですが、総合的に柑橘系は割に好まれやすいと思うので、受け入れられる幅はそんなに狭くないと思います。清楚な感じの香りで、春向けの香りと思いました。

2005/2/2 03:29:41

続きを読む

ちー助★さん

ちー助★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 137

4購入品

去年の4月頃に買いました。柑橘系+フローラルの香りです**すごく爽やかで、付けるとなんかシャキッとした気分になります☆春〜夏にぴったりな香りだと思います。逆に秋〜冬にはちょっと不向きかなぁと・・どうしても寒くなると暖かみのある甘い香りに惹かれてしまうので(^_^;)また春になったら使い始めようかな♪余談ですが。。買ってす…

2006/1/25 20:00:32

続きを読む

lovelatteさん

lovelatteさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1988

3

トップは私の手持ちの香水にはないシトロンの爽やかな香り。使わない香りなので私にはめずらしい香りだなという印象。ラストはホワイトムスクになっていくのですがやはり爽やかなフローラルは持続しているようです。ソービューティーの名にふさわしい香り。インザモーニングとは全く別の大人な清楚なイメージの香りでした^^

2005/3/7 22:17:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(5件)

アロマコンセプトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サムタイム ソービューティーページの先頭へ