アドニスインターナショナル / ハイドロジェルマスク Q10 商品情報

アットコスメ > アドニスインターナショナル > ハイドロジェルマスク Q10
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    35g×2・1,045円

  • 発売日

    2005/1/28

商品写真1件)

商品情報詳細ハイドロジェルマスク Q10

メーカー
アドニス・インターナショナル
ブランド名
アドニスインターナショナル

アドニスインターナショナル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

乾きがちな大人の肌を潤いで満たすフェイシャルマスクです。密閉タイプのセパレートシートが肌へしっかり密着。蒸発することなく、成分・効果が集中的・持続的に浸透します。角質層の奥まで届いて、お風呂上りのような潤いとツヤのある肌に。
(2セット入り)

より詳しい情報をみる

クチコミハイドロジェルマスク Q10

ハイドロジェルマスク Q10についてのクチコミをピックアップ!

ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん

ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2819

2購入品

渋谷のロフトで購入☆セパレートタイプ好きじゃないのに、ちゃんと見ないで買ってしまった( ̄□ ̄;)だけどCoQ10+コラーゲンとの事で期待大☆たっぷりのローションまたはエッセンスでお肌を整えてから〜と説明書きにあるので、洗顔後、ハーバーのホワイトレディ+マベルのナノモイスチュアライザーを7プッシュ☆してから開始(*^0^)V熱さま…

2005/3/11 12:03:43

続きを読む

a*flowerさん

a*flowerさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 192

2購入品

マスク大好きなもので、この手のものは良く手にとってしまいます。ジェルタイプなので、ヒヤッと気持ちいい♪でも私は美容液がしたたり落ちるようなシートタイプのほうが好きだったりします。顔に密着させやすいセパレートタイプとのことですが、なんだか上手くお顔にフィットしてくれません…これは私の顔型のせい??CoQ10+コラーゲン…

2005/5/19 00:30:06

続きを読む

ハニーシトロンさん

ハニーシトロンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 608

4購入品

でかく書かれたQ10の文字に、DSで衝動買い。帰ってからクチコミ発見して↓ドキドキしてました。こっ、心の準備がっ冷えピタのようなマスク。セパレートに分かれてて、張りやすいです。洗顔後化粧水や美容液をたっぷりつけて、シートをその上にのせます。ひんやりきもちいい〜♪ですが私もピリピリ刺激感じました。この感じ、フェリシ…

2005/2/5 00:13:09

続きを読む

手さん

さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 60

4購入品

ドラッグストアで購入しました。2セットで1000円弱でした。セパレートタイプで使いやすかったです。使用感はひんやりしているのがわたしにはあっているのか、とてもリラックスできました。使用後は肌が多少しっとりしているような気がしました。ただ、これのおかげなのかというと疑問です。マスクをはる前に化粧水をたっぷりつけなく…

2005/3/20 04:50:00

続きを読む

ヘクミクさん

ヘクミクさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

0購入品

『顔面冷えピタ』そうおっしゃてる方がいらっしゃいましたがまさに!そのとーりっ!!私も冷えピタを想像しました。逆に冷えピタでパックできるんでしょうか。液ダレもなく、つけやすいのですが効果はイマイチ…とゆうか私にとって皆無に等しかったです。

2006/4/5 22:14:56

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

アドニスインターナショナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイドロジェルマスク Q10ページの先頭へ