こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細アイ・フライ
- ブランド名
- ジバンシイ
- 商品説明
-
全4色
翼のように長く、空気のように軽く、1本1本にエアー感を与えて、まつ毛を“羽ばたかせる”マスカラ。まつ毛が重い、くっつっく、ダマになる、色がにじむなどの悩みからあなたを解放します。
- 公式サイト
- ジバンシイの公式サイトへ
- 色
-
- No.14 フライ・イン・ヴァイオレット
- No.13 フライ・イン・ブルー
- No.12 フライ・イン・ブラウン
- No.11 フライ・イン・ブラック
関連商品アイ・フライ
クチコミアイ・フライ
アイ・フライについてのクチコミをピックアップ!
モチモチ☆★さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 73件
ブラシがボリューミィなのでまつげの少ない私にもとても付け易かったです。ただ皆さんがおっしゃっているように必ずこれでなければダメ!!!という売りが余り無いような気がします。容器はとても可愛いのですが、お値段が・・・苦笑リピ買いは無いかな。
2007/9/29 15:32:44
続きを読む
usakoのmimiさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件
12番茶色を使っています。まつげに軽くふんわりついて適度に上がるかんじと色が気に入っています。ただウォーターブルーフじゃないので、コンタクトの私にはつらいかな。この付け心地で落ちにくかったらとてもとてもいいのに。。。
2006/8/21 11:33:12
続きを読む
☆Killa☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 565件
ヴァイオレット使用です。マットさがなく、ほどほどの艶が出て自然な質感になります。液がさらっとしているので、べたっとついたりだまにならないのですが、ロング効果はなく、下地がないとカールがとれてまっすぐになってしまいます。お色は大人っぽくありつつ冷たくもない自然な青みパープルで使いやすいです。容器の構造が悪く、しまう…
2012/10/6 09:00:48
続きを読む
かお(^0_0^)かおさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 82件
ネットでブラッシュと一緒に安く購入。私はこんなマスカラを探してました、そんなにボリュームもです、まつ毛自体をきれいにみせてくれます、しかしみなさんが言う通りちょっと落ちやすいかな、夕方にはちょっと目の下が…まぁ綿棒でとりゃいいか、なのでリピは微妙です。
2008/9/1 04:04:33
続きを読む
香片さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 517件
16 FLY in GLAY限定のものです。レースのパッケージ。基本的にカラーマスカラは使わず、黒のみです。ブラシを抜いたとき、おぉ、ぐれい。。。ですが、アーティストさんがつけてくれたとき、限定のピンクシャドーの雰囲気にマッチして優しい印象だったのと、グレイになりすぎないため、気に入って購入。目をきっとあげてまっすぐ見ると、…
2006/10/26 23:13:16
続きを読む
