こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細UV マネージャー(旧)
- メーカー
- マリークヮント コスメチックス
- ブランド名
- マリークヮント
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
SPF20・PA++
紫外線や酸化など、厳しい環境から一年を通して肌を守るUVカットメークアップベースです。肌につけても重苦しい厚みがなく、素肌のような軽やかさで肌をしっかり守ります。
(SPF20/PA++)
- SPF・PA
- SPF20・PA++
関連商品UV マネージャー(旧)
クチコミUV マネージャー(旧)
UV マネージャー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
inotti55さん
29歳 / アトピー
クチコミ投稿 11件
もう10年位使用しています。他の化粧品は浮気してもこれだけは手放せません!のびがいいので、一本買えば2〜3か月は持ちます。時間の無い朝でもすーっと薄くのばせるので、助かります。ただ、カバー力はありません。通年愛用しています!
2009/4/29 23:35:20
続きを読む
キティ ゜さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
確かにさらさらで重くない☆でも…う〜ん、て感じ(汗)普通にくずれるし、さらさらしすぎててファンデと密着してる感じがない…日焼けを防いでくれるのはィイんですけどね♪
2007/5/2 22:06:27
続きを読む
ぽねねさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
以前マリクヮのクリームファンデを使用していたときに、一緒に使用していました。肌なじみは良かったと思いますが、なんとなく私の肌には合わなかったかなぁ。気持ちつけてると肌がかさかさする感じがしました。お値段のわりに残念でした。
2010/1/24 17:45:37
続きを読む
みくみく〜さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
伸びがよく、さらさらで使いやすいです。軽くて重苦しい感じがなく、素肌っぽく見える気がします。SPF20なので1年中使えそうです♪
2008/8/28 15:32:17
続きを読む
おやぢxねこさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
去年の春に買ったやつがまだ残っているくらい長くもっています。容器の大きさからは想像できません。数量でよく伸びるので長持ちするんでしょうね。値段は確かに高めであるのが痛いですが。買う頻度を考えたら仕方がないかなぁ。ファンデはRMKのやつを使ってますが喧嘩せず相性も良いです。他のブランドのファンデも合うのがいいですね…
2006/7/8 00:34:00
続きを読む
マリークヮントについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
