商品情報詳細スーダニー ガムリフトモイストパック
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2005年3月下旬発売
アフリカ・スーダン発アラビアゴムの力で、たるみやハリが気になる肌を引き締め、フェイスラインをぐんぐん引き上げるような新感触・新発想のモイストパック。洗い流した後はなめらかなうるおい肌をキープします。
関連商品スーダニー ガムリフトモイストパック
クチコミスーダニー ガムリフトモイストパック
スーダニー ガムリフトモイストパックについてのクチコミをピックアップ!
やっすうさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 88件
以前エルオンラインで見てずっと気になっていました。が、そんな事も忘れた頃去年の日本里帰りの際に東急ハンズで偶然発見。黄色くて、ねっとりべっとりとしたいかにもゴムな液体でメントールと薬草が混ざったような香り。でも臭くないです。乾くとバリバリ(←ライスペーパーみたい)になるので水となかなか馴染まず流すのに弱冠時間がかか…
2006/2/5 04:43:03
続きを読む
tengkekさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 388件
肌の引き締めと保湿効果をうたった商品で、なかなかいい仕事しましたよ。まずは、フェイスラインに試しました。どろっとした液体をボトルから出して、くんくんと嗅いでみる。アラビアゴム配合なので、匂いもゴム臭いかもと想像してましたが、メントールと海草の匂いが交じり合った感じです。匂いはOKです。パックを肌の上にのせると、数分…
2005/5/8 16:38:53
続きを読む
紫いもさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 318件
サンプル使用なのですが、よかったので、誰かの目にとまってほしいと思うので、評価、いれてしまいます。すみません!目をつぶってください!ロフトで発見し、パッケージを読み、かわいて、ひきつったみたいになるみたいなことが書いてあり、そんな効果があるものを今まで見たことなかったし、すごい面白そう!!と思い、手のひらに塗り塗…
2005/11/18 01:21:09
続きを読む
B&Cラボラトリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
