こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイスト&バイタルマスク
- メーカー
- ファンケル
- ブランド名
- ファンケル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
-
数量限定発売
肌が乾燥しやすい・元気がないと感じた時に、すばやく潤いを与える、美容液をたっぷり含んだシートマスク。高い保湿機能を持つ、2つのアミノ酸から構成されたアラニルゲルタミンなどを配合。乾燥ダメージ・外的刺激から守り、ハリのあるふっくらとした肌へ導きます。
無香料・無鉱物油・弱酸性・防腐剤・殺菌剤・石油系界面活性剤不使用・パッチテスト・アレルギーテスト済
15ml×6枚 2,990円(通信販売のみ)
15ml×3枚 1,495円(直営店舗のみ)
- 公式サイト
- ファンケルの公式サイトへ
関連商品モイスト&バイタルマスク
クチコミモイスト&バイタルマスク
モイスト&バイタルマスクについてのクチコミをピックアップ!
たまちかさん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 36件
単品で売っていたので購入してみました。シートに含ませてある美容液が乳液状で垂れてこないのはよかったです。スチームをあてながらパックしてみました。毛穴もふっくらめだたなくなってしっとり感が翌日まで続きましたよ。でも、スチームを使わなかったらどうなのかわかりませんので、☆はつけずにおきます。
2005/3/9 18:12:14
続きを読む
Acongさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
去年の本製品は全く肌に浸透せず、高い買い物しちゃったなーなんて思っていたけど、今年のは違います!全然肌に浸透していき、さすがFANCL!よく研究されてるなーと思いました。ただ、美容液がこってりしているせいか、毎回パックをうまく広げられません。6星をつけたいけど、これをマイナスして5星です。
2007/2/19 13:17:07
続きを読む
すわとらさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 329件
〜2006.11月 評価変更〜残念ですが、評価を☆5つ→4つに変更します。理由は、これを使用した直後、頬全体に吹き出物が出てしまったからです。最近、肌自体がとても不安定で、そういう時期に使ってしまったからというのと、使用時間を、説明書にある5〜10分より多めにとってしまったからということがあると思います。今後は、肌が比較的安…
2006/11/4 00:07:35
続きを読む
ktdさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 103件
とても気に入ってます!!パック後は毛穴が目立たなくなります。潤いで肌がツヤツヤ(^^)朝使うと化粧ノリがとっても良くて幸せ。-1は限定品だから。ぜひ定番化してほしい!
2005/1/30 01:56:55
続きを読む
+結咲+さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件
3枚入を購入。1週間で2枚使用しました。確かにもちもちプルプルになった気がしますが少し期待過剰だったのか、感動するほどの効果が!という感じではありませんでした。私のお財布には可愛くないお値段なので…あと1枚使い終わったらリピはしない予定です。他を探してみます。
2008/1/5 00:30:30
続きを読む

