こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用ホワイトクリエイト エッセンス(旧)
- メーカー
- 花王
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌本来が持つ美しい素肌に整える薬用美白エッセンス。メラニンの生成を抑えて、日焼けによるしみ・ソバカスを防ぎながら、うるおいを与えて白くなめらかな美肌に導きます。
無着色・ノンオイリー
(医薬部外品)
- 公式サイト
- ALBLANC(アルブラン)の公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品薬用ホワイトクリエイト エッセンス(旧)
クチコミ薬用ホワイトクリエイト エッセンス(旧)
薬用ホワイトクリエイト エッセンス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ブラキオンさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
一本使いきりました。シミとソバカスは健在ですが、確実に肌色はトーンアップしてます。季節的なものなのかもしれませんが…ファンデの色が暗く感じる程です。首と額だけくすんでます。(額にはつけてなかった…後悔)が、やはりシミが気になるので次はHAKUを試してます。シミがそんなにきにならなくて、透明感のみ求めるなら、凄く効…
2006/1/23 00:24:27
続きを読む
ダッチマチャさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 265件
メモリーホワイトを使っていたのですが、BAがこちらの方が血行促進効果があっていいですよ〜と言うので、アルブランライン使いしてるし、試してみようかなと思い購入しました。使用感はべたつかず、ほとんどメモリーホワイトと同じです。1本使いましたが、メモリーホワイトと何が違うの?という感じ。定価で8400円割引なしとは、ふところが痛いですね。とりあえず一本使…
2007/7/9 21:31:55
続きを読む
くるみるきぃーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 400件
去年の12月にいつものDSで一本買ったら半分分のサンプルがもらえるというキャンペーンをやっていてちょうど肌荒れに悩まされたあとだったので購入してみました。12月初めから使い出して、昨日でサンプル共々終了しました。一ヶ月半で一本半。ってことは、一ヶ月一本か。お値段考えると、ちと厳しいですね。使用感は、白い乳液状で伸…
2006/1/25 13:33:22
続きを読む
☆COKIA☆さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1200件
同メーカー、ソフィーナのディープサイエンスエッセンスと似てるかと思ってました。あちらは5000円でこれは8000円。やや黄色味のやわらかなテクスチャー。生薬っぽい香りがします。ディープサイエンスはアルコール臭が強く、さっぱりで馴染みが早いです。これは少し潤いが残る分、ディープサイエンスに比べると浸透が遅いです。し…
2005/12/16 16:33:16
続きを読む
ゆうきくん0531ママさん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 109件
試しに買ってみたら次の日の化粧のりが全然ちがう!値段は高いけどやっぱりアルブラン大好き。
2009/7/7 21:46:34
続きを読む
