こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細イドゥラマックスプラス モイスチャーセラム
- メーカー
- シャネル
- ブランド名
- シャネル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
美しく若々しい肌のために最も必要な力、それは「水分保持力」。その力をサポートする新世代の保湿美容液。最適な水分バランスを整えて肌をうるおいで満たし、その後に使用するモイスチャライザーとの相乗効果を高めて、肌の水分レベル80%アップをめざします。
- 公式サイト
- シャネルの公式サイトへ
- JANコード
- 3145891397208
関連商品イドゥラマックスプラス モイスチャーセラム
クチコミイドゥラマックスプラス モイスチャーセラム
イドゥラマックスプラス モイスチャーセラムについてのクチコミをピックアップ!
カレンミランさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
この商品が発売されてからずっと使っていて、私のスキンケアには欠かせないものになってます。以前は朝&夜に使用していましたが、今は朝のみ2プッシュ使ってます。使いはじめる前に、シャネルではないカウンターでコンピュータの肌診断をやった時には、水分不足だったのですが、最近同じような肌診断をやってみたら、年齢の平均値よりも水…
2006/10/3 23:13:32
続きを読む
すぅご。さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
レクティ、エクラ、イデアルの美容液は肌に合うのに、コレだけは私に合いませんでした。一度BAさんにお薦めされ購入した事が一年程前にあるのですが、つけるとニキビが出来やすくなり、アカみたいなネリネリしたものもでるし、途中で中断し、お蔵入りです。(-_-;)二度と買わないでしょう。
2006/12/19 13:33:02
続きを読む
まあくん夫人さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件
素晴らしく保湿効果があります!香りもリラックス効果があるのか、いつもいい気分になります。最近大きいサイズも出てますね。ただ、お値段が・・・。海外に行くときにまとめ買いしてますが、なかなかリピできなくて残念。。。でも物は良いです!乾燥肌で粉ふいちゃう方、ぜひお試しあれ〜。粉、ふかなくなりますよ。
2009/11/24 15:05:56
続きを読む
あゆまにあさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 186件
コレ かなり良かった。BAさんが肌にもしっかり水分補給を…と。薄い水色の綺麗なモタッとした美容液です。なんせ、お値段が高いので、私は夜のみスキンケアに使ってました。化粧水でしっかり水分を入れて コレを。肌になじませるとスーッとなじんでいくのが分かります。サラッとしてて モッチモチな肌触りがかなり好印象でした。香りも嫌…
2009/11/20 13:49:05
続きを読む
のんこぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 310件
何でこんな色なんでしょうねー、潤い(水分)をイメージしてなのか・・・?伸びはあんまり良くないですが、もっちりしたお肌になります。刺激もないので保湿にはとても良いと思います。でもねー、このにおいが私にはありえませんでした。かなり鼻につく香りです。うぇって感じ。サンプルで試したときはそれほど感じなかったのですが・・・好…
2005/12/4 21:31:33
続きを読む
