商品情報詳細エッセンスバー
- メーカー
- 資生堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
皮脂分泌を抑え、べたつき・大人のニキビを防ぎ、毛穴を目立たなくするスティック状薬用美容液。毛穴まわりに潤いを与え、ふっくらさせることで毛穴を目立たなくします。ひんやりとした使い心地で、毛穴を引き締めます。
(9.5g)
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4901872199105
関連商品エッセンスバー
クチコミエッセンスバー
エッセンスバーについてのクチコミをピックアップ!
さやかっちょさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
初めてスティック状の美容液を使ってみました。BAさんにも朝・夜ぐるぐるって塗るだけでキレイな肌になれますよ〜って言われて早速試しています。使いはじめて2週間、、、途中めんどくさくなってさぼってたこともありましたが、毛穴が柔らかくなった気がします。でもまだ小さくなった感はありません。使い切ってみてから考えます…でも、…
2005/5/29 22:34:54
続きを読む
aisha1113さん
50歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
つけた感じ、ヒンヤリして気持ちはいいけど…毛穴引き締め効果は全くないような気がする〜。その時だけでもちょっとは引き締まってくれればいいのにねぇ。まぁ、そんな簡単にこの年齢の毛穴が引き締まるなら苦労はしないですけどね(^^;)それにしても、これは効果なしでした、残念!
2008/2/23 00:12:53
続きを読む
●みずき●さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
初投稿(*`▽´*)これは12月頃に買って今の所毎晩使ってます★お風呂上りにだけあたしはつけています。結構毛穴が引き締まってきた感じがしますよ(●’ω’●)化粧下地としてもって書いてあったけど、なんか化粧が崩れそうな気がして夜だけ使っています。ビューティーボルテージの物って使うのが初めてやったんですけど、これいいです…
2006/5/28 16:08:01
続きを読む
芍薬雅さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 155件
塗るとひんやりするけど毛穴には何の効果もなく残念。
2007/2/11 22:17:30
続きを読む
あうぞうさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 21件
使用を始めて1週間ほどになりますが、毛穴が目立たなくなってきました♪特に朝コレをつけて、上からファンデーションをつければ、ほとんど毛穴の存在を消すことができます。ずっと悩まされていた毛穴ケアですが、コレで悩み解消です!!
2005/6/6 14:28:27
続きを読む
ビューティーボルテージについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
