センケン / 納豆エキス 商品情報

アットコスメ > センケン > 納豆エキス

センケン 納豆エキス

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細納豆エキス

メーカー
センケン
ブランド名
センケン

センケン BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ納豆エキス

納豆エキスについてのクチコミをピックアップ!

あ・ら・んさん

あ・ら・んさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / アトピー

クチコミ投稿 172

6購入品

グローバさんのPGAをリピしておりましたが思うところあり、評判の良いセンケンさんで50gの物を思い切ってリピ。グローバさんの物より、ややトロミが少なく感じて効果も若干落ちるような気がします。しかしその分、原液を付けてもピリピリ刺激もあまり感じません。確かに皆さんの仰るとおり、こちらのものでも十分効果はありますし、…

2008/4/7 09:15:10

続きを読む

おのまいさん

おのまいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 199

3購入品

みなさんの口コミを見てかなり期待して購入、一本使いきりました。結果から言うと、特に目立って変化はありませんでした。目の下のちりめんジワを解消したくて使い始めたのですが、あまり変化のないまま。。。敏感肌なので精製水と1:1の割合で割って使っていました。特に刺激はなかったです。原液ものでほかにも試してみたいものが色々…

2008/12/24 12:46:23

続きを読む

makikoMAKIKO88さん

makikoMAKIKO88さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 463

6購入品リピート

イソフラボン液と一緒に使用しています。原液のままだと肌に刺激があったので精製水と1:1で割って使用しています。皆さんおっしゃっているようにヒアルロン酸よりも浸透しているのがよくわかります。べたつく感じも全くないですし。肌が潤います☆頬の毛穴の効果は感じられていませんが保湿の面でとっても助かっています。成分について…

2008/10/25 23:02:29

続きを読む

mpwcさん

mpwcさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 39

6購入品

化粧水の後、原液のまま少量を手にとり、軽くパッティングしています。ネバーッとした液体が、肌の奥まで浸透する感じで、つけた時とそうでない時で、翌朝のプリプリ感が違うんです。1本使いきりましたが、肌のハリがでてきました!三十路越えにはたまらない逸品です。

2008/5/8 23:03:48

続きを読む

nalo915さん

nalo915さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 424

3購入品

大豆イソフラボンと合わせて購入しました。大豆:納豆=3:1くらいで混ぜて(←食べ物か)原液を美容液として使っています。潤いますが、なんというか感動するほどの効果とか刺激が強くて使い続けられないほどの劇的な現象とかは特におきませんでした。(最初グローバで、そのあとセンケンにしましたが特に変わりはなく・・・)安いので、…

2009/9/7 20:26:42

続きを読む

新着クチコミ一覧(41件)

センケンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

納豆エキスページの先頭へ