商品情報詳細ダメージレメディー インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント
- メーカー
- AVEDA
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
- 植物由来タンパク質、キノア種子エキス(毛髪補修成分)配合。 髪の奥深くまで浸透し、傷みを集中的に補修します。植物ベースの保湿成分が、髪表面のキューティクルを整え内部の潤い成分を閉じ込めます。枝毛・切れ毛などのダメージから髪を守り、しっとりさらさら、つややかな仕上がりが持続します。ベルガモット*、イランイラン*、マンダリン*などのピュアな花と植物エッセンスのブレンドです。*オーガニック
- 使い方
- シャンプー後軽く水分をとり、適量を髪全体によくなじませ、2〜5分放置し、洗い流します。
関連商品ダメージレメディー インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント
クチコミダメージレメディー インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント
ダメージレメディー インテンシブ リストラクチュアリング トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
miinmiinさん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 46件

これ、いいです!超☆乾燥髪・ストレートですが、ほどよく髪が落ち着きます。サラサラしているのに重くない。翌日(寝起き)も髪がまとまっています。少量でも良く伸び、べたつかないので使いやすく、乾いた後はサラサラ♪色々と高額のトリートメントも使用して来ましたがしばらくはこちらの商品に落ち着きそうです。
2014/10/10 18:29:50
続きを読む
effel*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 271件

Mookではじめて購入してみました。封を開けた瞬間の爽やかな香りも好きですが、お風呂上がり、半乾き状態のときに髪になじませ(傷みが気になる部分は入念に...)、ドライヤーしています。オイルと違って、サラっとしていて、ベトつかないところが良いし、何より香りも、髪の毛がまとまるのも、柔らかくなるのも良いです。髪の毛一本一本…
2014/3/2 23:24:42
続きを読む
ベルーmocomocoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 300件

髪のダメージを集中的にケアしてくれる補修トリートメント
2019/3/5 10:39:15
続きを読む
おかいものくまDXさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 61件
香りにも癒され、縮毛矯正で痛んでいる私にはピッタリなお品。お財布に余裕がある時は、シャンプーとセット購入です。本当にアヴェダのヘアケアは外れなし。
2012/4/4 19:12:59
続きを読む
ETSUkkoさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
AVEDAのサロンで進められて使ってます。カラーリングをした髪に継続的に使うと痛みや色持ちも違うと美容師さんが言ってました。使って見ると、乳液のようにサラッとしたテクスチャーで髪に染み込む感じがします。タオルドライした髪につけてドライヤーで乾かすだけ。ツヤが足りないなと思ったらAVEDAのオイルを仕上げに使ってます( ´ ▽ …
2011/4/14 21:09:51
続きを読む
最新投稿写真・動画ダメージレメディー インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント
ダメージレメディー インテンシブ リストラクチュアリング トリートメントについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
AVEDA(アヴェダ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



