R3(アールスリー) / エッセンシャルローション 商品情報

アットコスメ > R3(アールスリー) > エッセンシャルローション

R3(アールスリー) エッセンシャルローション 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    120ml・5,500円 (生産終了)

  • 発売日

    2004/7/20

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細エッセンシャルローション

メーカー
ドクターベルツ
ブランド名
R3(アールスリー)

R3(アールスリー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
保湿に重点をおき、エイジングケアを行う美容液ローション。美白効果促進のマルチエキスが肌の老化とシミに働きかけます。オレンジフラワー水をベースに、ヒアルロン酸、アミノ酸配合で肌を保湿します。
無香料無着色無鉱物油・パラペンフリー

より詳しい情報をみる

クチコミエッセンシャルローション

エッセンシャルローションについてのクチコミをピックアップ!

やしこややさん

やしこややさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3

5購入品

つけた瞬間、ネロリの香りがふわぁ〜っとして、つけ心地も良いです。つけてすぐは、コラーゲンのせいかベタベタするのですが、私は化粧水の後、アロマオイルとかでボディの方のケアをするんです。で、終わって顔にふれてみると、何とツルツルスベスベに!その後クリームをぬってスキンケア終了です。次の朝の肌の調子も良いし、これだけ充…

2008/2/16 22:09:16

続きを読む

ぶたぴーさん

ぶたぴーさん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

5購入品リピート

?ピンクのを使ってます?前の方とは違ってグリセリン×な私のお肌でも使えました。いわゆるトロリ系とかは超化粧品アレルギーなので殆んど使えないのですがこれは安心して使えます。夏でもオロナインな私には頼もしい感じです。ただマイナーみたいで、何処にでもおいてあるわけじゃないみたいで見つけるのが大変。

2006/8/9 23:57:32

続きを読む

キキとリラックマさん

キキとリラックマさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 186

6購入品リピート

敏感肌なので、基礎は何を使ってもほとんどが肌荒れします。でもベルツの基礎はだいたい大丈夫。R3の潤白美容液ではかぶれましたが。こちらの化粧水は肌につけるとしっとり潤い、若干ツヤが出ます。乾燥肌でもあるので、少量を三回に分けて重ねづけしています。R3のクリームも愛用していて、ちょっと物足りなさも感じますが、肌荒れするこ…

2013/5/20 11:03:25

続きを読む

shiboさん

shiboさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

6購入品リピート

とっても潤いますよ!私は乾燥肌なので、今までは夕方になると口の周りが粉っぽくなっていたのが、このローションにしたら随分と改善されました。同じブランドのモイスチャーと一緒に使うと、さらに潤い感がKEEPされます。ローション → モイスチャー → ローション → モイスチャー と繰り返すと、ホントに「水分、充填!」状態。…

2005/3/13 21:31:27

続きを読む

purin.さん

purin.さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 57

6購入品

アーリスリーはシリーズでリピートしてます!特にソープと美容液がお勧めですが、化粧水も一緒に使った方がやっぱり良い!!化粧水だけは大量に使う為、別の安いのを使ってたんですが、やっぱり良くない。ちょっと高いのが、リピートするのにはしんどいけど、私にはエステに行く位の効果があると思います!!サンプルもあるから、とりあえ…

2008/4/3 19:51:53

続きを読む

新着クチコミ一覧(17件)

R3(アールスリー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャルローションページの先頭へ