こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エッセンシャルローション
- メーカー
- ドクターベルツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
保湿に重点をおき、エイジングケアを行う美容液ローション。美白効果促進のマルチエキスが肌の老化とシミに働きかけます。オレンジフラワー水をベースに、ヒアルロン酸、アミノ酸配合で肌を保湿します。
無香料・無着色・無鉱物油・パラペンフリー
クチコミエッセンシャルローション
エッセンシャルローションについてのクチコミをピックアップ!
やしこややさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
つけた瞬間、ネロリの香りがふわぁ〜っとして、つけ心地も良いです。つけてすぐは、コラーゲンのせいかベタベタするのですが、私は化粧水の後、アロマオイルとかでボディの方のケアをするんです。で、終わって顔にふれてみると、何とツルツルスベスベに!その後クリームをぬってスキンケア終了です。次の朝の肌の調子も良いし、これだけ充…
2008/2/16 22:09:16
続きを読む
ぶたぴーさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
?ピンクのを使ってます?前の方とは違ってグリセリン×な私のお肌でも使えました。いわゆるトロリ系とかは超化粧品アレルギーなので殆んど使えないのですがこれは安心して使えます。夏でもオロナインな私には頼もしい感じです。ただマイナーみたいで、何処にでもおいてあるわけじゃないみたいで見つけるのが大変。
2006/8/9 23:57:32
続きを読む
キキとリラックマさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 186件
敏感肌なので、基礎は何を使ってもほとんどが肌荒れします。でもベルツの基礎はだいたい大丈夫。R3の潤白美容液ではかぶれましたが。こちらの化粧水は肌につけるとしっとり潤い、若干ツヤが出ます。乾燥肌でもあるので、少量を三回に分けて重ねづけしています。R3のクリームも愛用していて、ちょっと物足りなさも感じますが、肌荒れするこ…
2013/5/20 11:03:25
続きを読む
shiboさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
とっても潤いますよ!私は乾燥肌なので、今までは夕方になると口の周りが粉っぽくなっていたのが、このローションにしたら随分と改善されました。同じブランドのモイスチャーと一緒に使うと、さらに潤い感がKEEPされます。ローション → モイスチャー → ローション → モイスチャー と繰り返すと、ホントに「水分、充填!」状態。…
2005/3/13 21:31:27
続きを読む
purin.さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 57件
アーリスリーはシリーズでリピートしてます!特にソープと美容液がお勧めですが、化粧水も一緒に使った方がやっぱり良い!!化粧水だけは大量に使う為、別の安いのを使ってたんですが、やっぱり良くない。ちょっと高いのが、リピートするのにはしんどいけど、私にはエステに行く位の効果があると思います!!サンプルもあるから、とりあえ…
2008/4/3 19:51:53
続きを読む
R3(アールスリー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
