商品情報詳細ダマスクローズウォーター
- メーカー
- ヨーグルトサン商事
- ブランド名
- ヨーグルトサン商事
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミダマスクローズウォーター
ダマスクローズウォーターについてのクチコミをピックアップ!
しょう☆みぃみぃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 150件
最近よく行く自然系のお店で買いました。ローズ水100%で、香りもとても良く、優雅な気分になります。保存料などは一切入ってなくて、バラの殺菌力を利用しているそうです。強い殺菌力なので、菌がわきにくいとか。。でも、やっぱり天然物だから気になっちゃいますよね。そこで、コスメ用の小型の冷蔵庫を買ったので、そこで保存。普通…
2008/6/17 13:08:15
続きを読む
sariliさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 201件
天然バラ水にハマっていた時に東急ハンズで買いました。ノンアルコールのフローラルウォーターです。使った瞬間「・・・臭いが豆っぽい!?」と感じました。芋っぽい、を超えて、豆っぽいというか・・・ほっくり系でした。濃い強い香りで、ここまでだと私はダメでした。残念。天然バラ水はこちらも含めて5種類使ったいました。これはブル…
2010/10/6 21:59:25
続きを読む
☆いぬ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 623件
ローズウォーターに興味があり、なんとなくスプレー式で使いやすそうだったので購入。雑貨扱いだったことに購入後説明書を見て気づきました・・・化粧水というよりはなんとなくリラックス目的で使ってます。潤ったりはしないですし、肌に変化はありません。あれば嬉しいアイテムって感じでしょうか。
2008/9/5 22:06:00
続きを読む
光理さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 479件
顔に化粧水代わりに使ったり、髪に櫛を通すときに使っています。スプレー栓も一緒に売っていましたが、手持ちのスプレーで出てくるビンに移し変えて使っています。わりとはっきりしたバラの香りがします。(おっ!バラだ!)と感じられる香り。癒されます。香りが良くて、ついつい何度もプッシュしてしまいます。
2007/6/23 22:18:54
続きを読む
SEVENTH♪HEAVENさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 69件
とてもいい香りです。やきいものような(笑)とても癒されます。今はアグロナチュラのローズウォーターを使ってますが香りはこちらのやきいもような香りがすきです。でも雑貨用の方を購入したのでなかなか顔につけれません。口コミみたら大丈夫そうなのでまた様子みて口コミします。なくなったら化粧水用を購入します。†追記です†……顔…
2008/7/10 10:13:37
続きを読む
ヨーグルトサン商事について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
