こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スーパーモーニングミルクUV
- メーカー
- オービット
- ブランド名
- 化粧惑星
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF15・PA+
化粧水・乳液・日焼止め・化粧下地の4役を兼ね備えた、朝のスキンケアが1ステップですむ保湿液です。潤いを素早く与え、肌のキメを整えてしなやかな化粧ノリのいい肌に導きます。
(SPF15/PA+)
- SPF・PA
- SPF15・PA+
クチコミスーパーモーニングミルクUV
スーパーモーニングミルクUVについてのクチコミをピックアップ!
みゅうさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 695件
1つで何役もこなす・・・といううたい文句のスキンケア商品は正直言って、肌に悪いというか、手抜きのイメージがあって避けていたんですが最近、どうにもこうにも面倒くさがりの病気になってしまって。サンプルを使ってみたところ、なかなか好印象だったので現品を購入しました。ガビガビ乾燥するとか、ベタベタ脂っぽくなるとか、そうい…
2006/6/6 17:45:27
続きを読む
2えりりん2さん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
私は初めて、コンビニコスメを買いました。コンビニコスメ、ばかにはできないです。朝、忙しい私はこの商品で学校に行っています。
2006/8/2 09:57:55
続きを読む
†LOVELESS†さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 25件
何でも1本で済ませたい私にはピッタリなマストアイテム♪モチモチして化粧のりも良いケド、欲を言うなら毛穴もカバーしてほしいかな?
2006/5/23 06:36:21
続きを読む
ブーイチさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
夏は必ず頼ってます!私の場合は化粧水→乳液→コレ→ファンデで下地の変わりに☆テカらないしベタつくわけでもないし私の肌にはちょうどいぃです(*^-^)お値段も安いし☆冬場はさすがにこれだけじゃ潤いが足りないので違う下地使ってますけど(*u_u)これからもマイシーズンお世話になるつもりです(*^ー^)ノ
2006/9/16 23:25:53
続きを読む
oriasさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2件
コレ1本!・・・となるはずだったのに。これまでどんな化粧品にもまけなかったのに。つけた次の日からおでこに細かいブツブツが!1週間くらい消えませんでした。初めて本気でヤバいと思いました。こういうの欲しいけど、これは絶対買いません!
2006/10/22 19:39:21
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
