こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細キャンディーシマーアイシャドウ
- メーカー
- コスメ・デ・ボーテ
- ブランド名
- シュガーベイビー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
全6色
サテンのような輝きと質感を持ったパウダーアイシャドウです。透明ラメが自然な輝きを目元にオン。シアーな付け心地、ナチュラルなキラメキで優しい目元を演出します。
クチコミキャンディーシマーアイシャドウ
キャンディーシマーアイシャドウについてのクチコミをピックアップ!
☆シトロン☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 529件
アメリカで流行りのブランドみたいですね。原宿のラフォーレ内のコスメショップで見かけて見た目の可愛さに即買い♪プッシーキャットを購入。偏光ブルー(グリーン?)って感じですね。ラメも大きくて夏にイイ感じ♪でもちょっとつきが悪いので沢山塗る羽目に・・・ブラシもついてますが使えないil| | li _|  ̄| ○ il| | li鏡ナシで2000円以内はちょっと高いかな。
2005/9/3 10:49:44
続きを読む
優貴姫さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 57件
チョモ○ト○ーテの福袋に入ってました。気になってはいたブランドでした。色はプッシーギャローです。紫っぽいので福袋行きだったのかな?使い心地はいいですね。ラメが控えめにキラキラしてかわいくなれます。輸入物の宿命とは思いますが、正規値段が高いですね。リピートや他の色の買い増しはないかなあ。
2006/8/30 21:36:34
続きを読む
ヒロコ***さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 443件
***Powder puff***少しグレイッシュなベビーピンク。オーストラリアのドラッグストアで買いました。肌に乗せるとほとんど色が付かず、濡れたように艶々光ります。粒子が細かくかなりナチュラルな仕上がりで目蓋に透明感を与えてくれる感じかな?持ちはいまいち。下地は必須です。ブラウンや、濃いめのピンク、グレイ、ボルドーとグラデーションしても良いけど、ヒロはコレ単品にアイライン…
2008/6/16 20:10:33
続きを読む
aaapiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 539件
「ニャオ」を持っています。タール色素を不使用で控えめなラメがかわいくて、下瞼のハイライト用に買いました。使用感は想像していた通りなのでまずまずです。下瞼の目のキワにいれると、目がきれいに見えます。ラメがギラギラをしていないため、角度によってキラっと光る程度です。透明感が出るし、手持ちのアイシャドウに合わせやすいの…
2005/11/28 11:13:48
続きを読む
おすてぃんさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 101件
■キャットファイト■ピンク×ネイビーのアイメイクがしたくて、コスメコムで選んで注文しました。サテンネイビーにレッド・グリーン・ブルーの大粒クリアラメ入り。ブルーパールの光り方がサテンっぽいです。あまり他にはないラメ・パールの合わせ方もイイ!発色がシアーなので、付けすぎる失敗がないのは良いのですが、粉質がイマイチな…
2006/7/19 21:16:31
続きを読む
シュガーベイビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
