アロマコンセプト / サムタイム ウィズラブ 商品情報

アットコスメ > アロマコンセプト > サムタイム ウィズラブ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細サムタイム ウィズラブ

メーカー
メイクアップ
ブランド名
アロマコンセプト

アロマコンセプト BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミサムタイム ウィズラブ

サムタイム ウィズラブについてのクチコミをピックアップ!

みうせいじんさん

みうせいじんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 402

4購入品

安かったので、なんとなく購入しました。すごく甘くて、大人の香りがします。少し付けただけでも、くらくらしてしまいました。つける量が難しいです。でも、ちょうどいい量だったら、すごく女らしいセクシーな香りです。

2008/8/11 18:37:00

続きを読む

サファイアナイトさん

サファイアナイトさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 150

2購入品

先日激安だったので購入。私好みじゃない(笑)3回ほど使ったけどもう飽きたかな。あまり好きになれない香りです。

2006/8/10 23:07:16

続きを読む

メメ姫タンさん

メメ姫タンさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 66

4購入品

セールで1000円!!テスターつけて、「あれ…?コレ、チャンス?」そうです、あのCHANELのCHANCEの匂いに似てるー!!なんで速攻買いました☆結構キツメですね(^。^;)大人っぽい香りです。こっちのがややグリーンっぽぃ??かな?私はCHANCE好きなんだけど高くて買えなかったからこれ買ってラッキー☆箱はカワイイけど場所とる…。

2005/5/20 16:51:47

続きを読む

みほみほまんさん

みほみほまんさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

評価しない購入品

私もはじめにおいを嗅いだ瞬間CHANELのCHANCE!!と思いました・・・。私はCHANCEは苦手・・・でも、こちらの方がCHANCEより遥かに安いのでCHANCEが好きな方は使ってみる価値あり??かもです。

2005/7/19 22:06:05

続きを読む

(みさき・∀・)さん

(みさき・∀・)さん

13歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

3購入品

ネットで安かったため購入しましたが、あまり好きになれません…。箱、びんは可愛いのに・・・と思います。でも、大人っぽい匂いだと思います。

2007/1/14 01:43:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(26件)

アロマコンセプトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サムタイム ウィズラブページの先頭へ