こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細サムタイム ウィズラブ
- メーカー
- メイクアップ
- ブランド名
- アロマコンセプト
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品サムタイム ウィズラブ
クチコミサムタイム ウィズラブ
サムタイム ウィズラブについてのクチコミをピックアップ!
みうせいじんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 402件
安かったので、なんとなく購入しました。すごく甘くて、大人の香りがします。少し付けただけでも、くらくらしてしまいました。つける量が難しいです。でも、ちょうどいい量だったら、すごく女らしいセクシーな香りです。
2008/8/11 18:37:00
続きを読む
サファイアナイトさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 150件
先日激安だったので購入。私好みじゃない(笑)3回ほど使ったけどもう飽きたかな。あまり好きになれない香りです。
2006/8/10 23:07:16
続きを読む
メメ姫タンさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
セールで1000円!!テスターつけて、「あれ…?コレ、チャンス?」そうです、あのCHANELのCHANCEの匂いに似てるー!!なんで速攻買いました☆結構キツメですね(^。^;)大人っぽい香りです。こっちのがややグリーンっぽぃ??かな?私はCHANCE好きなんだけど高くて買えなかったからこれ買ってラッキー☆箱はカワイイけど場所とる…。
2005/5/20 16:51:47
続きを読む
みほみほまんさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
私もはじめにおいを嗅いだ瞬間CHANELのCHANCE!!と思いました・・・。私はCHANCEは苦手・・・でも、こちらの方がCHANCEより遥かに安いのでCHANCEが好きな方は使ってみる価値あり??かもです。
2005/7/19 22:06:05
続きを読む
(みさき・∀・)さん
13歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
ネットで安かったため購入しましたが、あまり好きになれません…。箱、びんは可愛いのに・・・と思います。でも、大人っぽい匂いだと思います。
2007/1/14 01:43:20
続きを読む
アロマコンセプトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
