La Pensee(ラパンセ) / ソフトアイライナーペンシル 商品情報

アットコスメ > La Pensee(ラパンセ) > ソフトアイライナーペンシル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ソフトアイライナーペンシル

メーカー
ドゥ・ベスト
ブランド名
La Pensee(ラパンセ)

La Pensee(ラパンセ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミソフトアイライナーペンシル

ソフトアイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!

飛礫さん

飛礫さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 39

2購入品

ブラック買いました。とても芯が柔らかくて、書きやすいです。けど、もちは悪く、2〜3時間経つと、にじんでるし、下まぶたにも色がついてパンダ状態。。。一重に近い、奥二重だから余計ラインがにじむんだろぉなぁ・・・もちの悪ささえ何とかしたらいい商品だとは思います。

2007/11/2 09:14:05

続きを読む

甘☆党さん

甘☆党さん

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 115

5購入品

百均セリアでホワイト購入。下まつげの際にひきます。あまり綺麗に描けない気もしますが、朝引いて夜まで残ってるしラメつけるより潤目効果あります。ガッツリひくとギャルになっちゃうし、丁度いい発色。同時に買ったきらきらアイライナーより気に入ったので、肌が荒れない限りメイクの定番になるかも。

2007/11/21 11:53:09

続きを読む

イオリームさん

イオリームさん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 77

4購入品

黒を使っています。これは芯の硬さが柔らかくて書きやすい!!!発色が綺麗な黒で◎でも落ちやすいし、滲みやすいです…朝これでアイライン引くと夕方には無くなってます1年使ってやっと半分の長さに。リピはないけど、100円なので許しちゃうw

2006/3/4 20:37:50

続きを読む

トト太郎さん

トト太郎さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 82

3購入品

店頭のポップに「ディオールやシャネルのメーカーがあ作っています」とあったのでチェックしてみました。ムム・・チェコ製。黒と茶色を購入。使い心地は最高によいのですが、むちゃくちゃ滲みました・・。とほほ。一時間もしないうちにガッツリ、パンダ!!でも研究の余地はあると思います。

2007/4/3 09:56:55

続きを読む

*+ゅき+*さん

*+ゅき+*さん

15歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 16

5購入品

結構前に黒を100均で購入(・∀・)初めてのアイライナーでしたw普段ぁまりメイクしないんで全然減ってなぃです((ワラぇーっとまず!!何書きやすい!と思う(・∀・)これが1本目なのでどうか分からないけど・・・;;んで持ちがィィ!!朝遊びに行って夜遅く帰ってきても・・・残ってるー!!ぁんまり滲んでなかったしw発色もィィです(。´∀`。)黒って感…

2006/4/23 14:15:35

続きを読む

新着クチコミ一覧(33件)

La Pensee(ラパンセ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフトアイライナーペンシルページの先頭へ