こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ソフトアイライナーペンシル
- メーカー
- ドゥ・ベスト
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品ソフトアイライナーペンシル
クチコミソフトアイライナーペンシル
ソフトアイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!
飛礫さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
ブラック買いました。とても芯が柔らかくて、書きやすいです。けど、もちは悪く、2〜3時間経つと、にじんでるし、下まぶたにも色がついてパンダ状態。。。一重に近い、奥二重だから余計ラインがにじむんだろぉなぁ・・・もちの悪ささえ何とかしたらいい商品だとは思います。
2007/11/2 09:14:05
続きを読む
甘☆党さん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 115件
百均セリアでホワイト購入。下まつげの際にひきます。あまり綺麗に描けない気もしますが、朝引いて夜まで残ってるしラメつけるより潤目効果あります。ガッツリひくとギャルになっちゃうし、丁度いい発色。同時に買ったきらきらアイライナーより気に入ったので、肌が荒れない限りメイクの定番になるかも。
2007/11/21 11:53:09
続きを読む
イオリームさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 77件
黒を使っています。これは芯の硬さが柔らかくて書きやすい!!!発色が綺麗な黒で◎でも落ちやすいし、滲みやすいです…朝これでアイライン引くと夕方には無くなってます1年使ってやっと半分の長さに。リピはないけど、100円なので許しちゃうw
2006/3/4 20:37:50
続きを読む
トト太郎さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 82件
店頭のポップに「ディオールやシャネルのメーカーがあ作っています」とあったのでチェックしてみました。ムム・・チェコ製。黒と茶色を購入。使い心地は最高によいのですが、むちゃくちゃ滲みました・・。とほほ。一時間もしないうちにガッツリ、パンダ!!でも研究の余地はあると思います。
2007/4/3 09:56:55
続きを読む
*+ゅき+*さん
15歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
結構前に黒を100均で購入(・∀・)初めてのアイライナーでしたw普段ぁまりメイクしないんで全然減ってなぃです((ワラぇーっとまず!!何書きやすい!と思う(・∀・)これが1本目なのでどうか分からないけど・・・;;んで持ちがィィ!!朝遊びに行って夜遅く帰ってきても・・・残ってるー!!ぁんまり滲んでなかったしw発色もィィです(。´∀`。)黒って感…
2006/4/23 14:15:35
続きを読む
La Pensee(ラパンセ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
