商品情報詳細パリスヒルトン パフューム(Paris Hilton Eau de Parfum)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品パリスヒルトン パフューム(Paris Hilton Eau de Parfum)
クチコミパリスヒルトン パフューム(Paris Hilton Eau de Parfum)
パリスヒルトン パフューム(Paris Hilton Eau de Parfum)についてのクチコミをピックアップ!
ちづ。さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 75件
とても好きな香りだけど学校にしていくと香りが教室に充満してしまうので場所には注意しなきゃだめです
2011/3/27 21:31:22
続きを読む
みほちω♪〃さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件
持ちがいいです。ボトルも可愛いんですが、付けると酔っちゃうので(´н`;)
2005/11/10 20:40:16
続きを読む
Rose77さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1040件
パリスヒルトンがプロデュースした香り。とっても甘くていい香りです☆ラルフローレンで涼しい青いボトルに入った香水があるのですが、それと香りは酷似していますね。こちらのほうがより香りが強めだけどね。お値段は1.7ozが39ドルで、3.4ozが49ドルとなっていました。
2005/3/7 16:54:08
続きを読む
゜・。゜*ひぃ*゜。・゜さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 45件
シアーの方を愛用してたのでそちらと比べてみて、つけたてはこっちの方が匂いが強くて、甘さも強いと思います。少し経つとシアーと同じ匂いになってくる気がする(・ω・)最後の方もシアーと同じ匂いのセクシーな香りでした☆
2006/1/26 08:29:59
続きを読む
*キャト*さん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 74件
パリス本人は好きになれませんが、以前アメリカにいた頃毎日学校用に使ってました。あの頃はこの香りが好きだったのですが日本に帰って来たら自分の匂いがキツい気がしましたので残りは捨てました(^^;排水口近辺で数分香りが漂ってました(^^;知人の家に住んでいるので文句言われるかドキドキでした(汗)恐るべしヒルトン、恐るべしパフューム(笑)もっ…
2007/12/4 17:11:30
続きを読む
パリスヒルトン(Paris Hilton)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
