商品情報詳細スキンサイエンスウォーター ADアクネ
- メーカー
- コーセーコスメニエンス
- ブランド名
- スキンサイエンス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
化粧水と乳液の効果をひとつに閉じこめた高機能化粧液です。皮脂吸着パウダー配合でサラッとしたうるおい肌を保ちます。肌をひきしめる爽やかな使い心地ち。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品スキンサイエンスウォーター ADアクネ
クチコミスキンサイエンスウォーター ADアクネ
スキンサイエンスウォーター ADアクネについてのクチコミをピックアップ!
0o_mico_o0さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件
気に入っていた無印のローションが無くなってしまったので、吹き出物も気になっていたし、化粧水と乳液が一つにという、面倒くさがりの私にはいいかなと試しに買ってみました。とろみのある液で、肌にのせるとスーっとしました。スースー系は苦手だし、肌に良くない気がしつつも、半分ほど使用してみましたが、吹き出物には全く効果はなく…
2009/6/3 00:34:51
続きを読む
BG5さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 31件
ニキビ悪化予防と化粧水+乳液とあったので、これは楽でイイかも!と期待して購入。さっそく使ってみたら、次の日、おでこに小さなブツブツが。とりあえず、治るまで洗顔とオードムーゲのスキンローションで様子見。3日くらいで消えたので、また試しに使ってみたら、ブツブツがまた出来てしまった。香りも香料がバリバリ入ってますな感じ…
2008/8/19 22:51:49
続きを読む
いくちーんさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 18件
出来てるニキビに効果はありませんが、よくも悪くもなりません。でもスースーして気持ちいい使い心地。化粧くずれも気になりません。毛穴が小さくなりました!ただし乾燥肌の方には合わないと思います。
2007/11/10 21:26:59
続きを読む
りーぬーさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 487件
普段、オードレシピを愛用している私ですが、ちょっと浮気しちゃいました。だって乳液inだよ…。オードレシピの時は乳液付けてないんですけど、やっぱそれってよくないのかな〜?って思ったので。でも乳液inのわりにちょっと突っ張るんですけど〜?今の時期でちょっと突っ張りを感じるって事は秋冬にゃ使えませんね…。って訳でギリギリい…
2005/5/9 14:13:36
続きを読む
aqua9さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 607件
潤いは物足りない感じで、二度付け。最初のうちは変化はなかったけど一本使い切りそうになって、少しきれいになったかな?と感じるように。でも劇的ではないのでリピはないかな〜。
2005/6/11 22:59:16
続きを読む
スキンサイエンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
