商品情報詳細薬用ハンドクリーム
- メーカー
- アベンヌ(海外)
- ブランド名
- アベンヌ(海外)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品薬用ハンドクリーム
クチコミ薬用ハンドクリーム
薬用ハンドクリームについてのクチコミをピックアップ!
motokareさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
コスメデネットで2本で2300円で購入。海外ものと国産ものがあるとは知らずに購入したら、国産のものよりかなり匂いがきつく、刺激が強かったです。手あれにも効果なしでした。偽物かと思いましたが、国産と海外ものとは成分が違う事を知りました。 国産のものがすごく合っていて5年以上使い続けていただけショックでした。
2009/10/3 21:38:57
続きを読む
ピッコロ330さん
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 16件
うるおいかんもありますが、のばすとさっぱりッ♪♪。容器にかかれているように、手あれしにくくなったきがします。リピーターです☆
2006/11/22 09:28:50
続きを読む
hatsuki9さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 871件
フランスのファーマシーだと日本よりもお安く買えます。使ってみたら、日本の試供品で使った時と使用感が違う!せっかく安く買えたと喜んでいたのに!日本で使ったときは、香りがあったような。どうやら日本と海外のクリームだと違いがあるようですね。すぐにサラサラになって塗った感じがしないのとささくれが改善しない。。アベンヌのハ…
2018/8/28 13:14:30
続きを読む
aloe28さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件
日頃500円以下のハンドクリーム使用でしたが、手あれと乾燥が気になり現品購入。しっとり、なじめばべたつきナシのお品。容量もあり、満足です。お家使いと会社使いのため、もう一本明日にでも購入したいと思ってます。
2008/3/26 20:51:34
続きを読む
loyoraさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
軽度ですがアトピー持ちなので、冬場は非常に辛い思いをしています。いくつかハンドクリームを試してみましたが全く効果がなく、手の甲は、ひび割れ、あかぎれで大変でした。そこで、少々高かったのですが、思い切ってこのハンドクリームを購入し、使ってみました。かなりいいです! 感動モノの使用感でした!! 手の甲があっという間に…
2005/7/10 16:58:13
続きを読む
アベンヌ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
