商品情報詳細薬用ハンドクリーム
- メーカー
- アベンヌ(海外)
- ブランド名
- アベンヌ(海外)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品薬用ハンドクリーム
クチコミ薬用ハンドクリーム
薬用ハンドクリームについてのクチコミをピックアップ!
loyoraさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
軽度ですがアトピー持ちなので、冬場は非常に辛い思いをしています。いくつかハンドクリームを試してみましたが全く効果がなく、手の甲は、ひび割れ、あかぎれで大変でした。そこで、少々高かったのですが、思い切ってこのハンドクリームを購入し、使ってみました。かなりいいです! 感動モノの使用感でした!! 手の甲があっという間に…
2005/7/10 16:58:13
続きを読む
YU5O★さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
ちょっと長いですが。。。仕事がらとても手荒れが酷いです。このクリームとの出会いは近所のドラックストアーで。手荒れが治った人の写真の経過をレジ横に貼っていて、嘘や〜と思いながら、もしかして!とも思い購入。値段は1500円で私にとっては高価なんですが、今は安く感じるから不思議!!とても良いです。水に濡れるとニュルニュ…
2005/5/10 13:07:48
続きを読む
まろまゆげさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 34件
さらっとしていますがちゃんと潤ってていいです。ただちょっとお高い気がしますが・・・でもリピします。
2006/2/23 23:47:17
続きを読む
りんごうさ&COさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 207件
日本バージョンを愛用していましたが、香港で安かったので海外バージョンを購入。なんと香り付きで、テクスチャーはゆるめ。あまり好きな香りじゃなかったので、高くても日本バージョンを買います、、、
2007/9/19 19:49:53
続きを読む
○●ぴこ●○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 544件
パリの薬局で安かったのでいっぱい買ってしまいましたぁ〜○●使用感●○とりあえず、おばちゃん臭いです!笑日本のは匂いないのにメ手荒れにはそこそこ効くと思います。ただ、やっぱ臭い…
2010/6/1 03:00:45
続きを読む
アベンヌ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
