こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミモイスチュア ローション
モイスチュア ローションについてのクチコミをピックアップ!
くそねずみさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
今現在4本目リピート中! つい3〜4日前からお米の力を利用している某スキンケアのトライアルを試していたのですが、まさに今から40分前の出来事。 某スキンケアのローションをつけた途端、頬に痒みを覚え鏡をみると赤みをおびたブツブツが!! 週末に友人の結婚式があるのに〜!! とテンパる事数十秒。ハッと思い立ち洗い流す事も忘…
2007/10/9 23:21:56
続きを読む
jessica*marieさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 329件
可もなく不可もなく?という感じでしたしっとりは少ししますでも、このお値段なら期待はずれなのかしら?合わなくはない^^
2011/1/17 04:08:36
続きを読む
pekoruさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
とにかくトラブルが起こらない。化粧のりがいい。これが感想です。今までは、ニキビができたり赤くなったり、逆にカサカサになったりしていましたが、これを使ってからはまったくありません。スーッと肌になじんで、しっかり水分が肌に吸収されていく感じがします。もうすぐ一本目を使い終わりますが、リピしようと思っています。
2008/6/4 18:41:07
続きを読む
ha/naさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
飽き性の私が使い続けているシリーズです。このベーシックEXに出会ってホントに肌が変わりました。そんな特別な事してないんですよ(^.^)bけど吹き出物も出来なくなったし(o^o^o)ホント感動してます☆☆☆まぁまた欲が出てくるまで浮気はしません…。たぶんずっと替えないと思います(^-^)サロンに行かないと買えないと思ってたけどネットで…
2007/2/2 08:31:00
続きを読む
k-beachさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 83件
この化粧水。いいです!まず、香りがいい!コットンに出した瞬間にふわっと広がるアイビーベーシックEXの香り最高です!すずらんの香りらしいのですが甘すぎず本当にいいにおいです。使う前にまずこの香りで癒されます。コットンにたっぷり化粧水をとって、私は最初軽くふき取るようにしてからその後パッティングします。結構たっぷりコッ…
2005/7/13 14:54:41
続きを読む
ベーシック EXについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
