こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイスチュア クリーム
- メーカー
- アイビー化粧品
- ブランド名
- ベーシック EX
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 自然な皮脂膜となって肌を保護する、なめらかでのびのよいクリームです。うるおいをしっかりとどめて、肌の乾燥を防ぎます。
クチコミモイスチュア クリーム
モイスチュア クリームについてのクチコミをピックアップ!
pekoruさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
乾燥肌の私にはとてもよかったです。しっかり水分をとじこめてくれて、化粧のりも違います。学生には高めですが、これ以上のものが見つかるまでは手放せそうもありません。もうすぐ1つめがなくなりますが、リピするつもりです。
2008/6/4 18:45:04
続きを読む
k-beachさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 83件
しっとりしあがります。結構やわらかくてのびるクリームですがしっかり保湿してくれます。やわらかい分肌へのなじみが良くてこれを使うとは肌がプリンと仕上がります。エマルジョンの後にこれを使うと、うっすら膜を張ってくれるような感じで潤いしっかりキープしますよってな感じです。値段は高い。。。高いですけどこのクリームは伸びが…
2005/7/13 15:12:44
続きを読む
花輪ももこさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
数年前に使用乾燥でパサパサの肌にはとてもよかった!!夏場は重いかも。
2007/5/20 01:19:36
続きを読む
そらだいちママさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
化粧水、乳液、クリームを併用すると翌朝驚くくらいのもっちり肌になります!でも私には少し高価なのでリピはないかな(;_;)
2012/3/9 19:38:36
続きを読む
iuYuiさん認証済
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
敏感肌の私でも平気。ゆるめのテクスチャです。のびはとてもいいです。化粧水、乳液のうるおいをしっかりパックしてくれて、お肌がもっちもちになります。ただ、つけすぎるとメイクが崩れるので、うすーく使うのがいいです。本当に安心安全なものしか使っていないだけあって、優しい使い心地。もうアイビーのベーシックラインは4年以上使…
2013/6/15 23:02:38
続きを読む
ベーシック EXについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
