こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品白潤 化粧水(旧)
クチコミ白潤 化粧水(旧)
白潤 化粧水(旧)についてのクチコミをピックアップ!
茉睦さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件
美白効果みたいなのは感じられませんでした。潤いは感じるんですがねぇ。。。(;´∀`)値段が安いので、こんなものかなと。リピは多分しません。。。
2007/5/25 00:13:20
続きを読む
usakumaさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
いいです、これ!!! 低価格なのでローションパックにも惜しみなくつかえるので、いつもたっぷりコットンに含ませてパッティングしています。 しっとりして、ハリもでるような・・・? ただ!壜が!!重いしつかいづらいです・・・。
2006/7/25 05:04:10
続きを読む
フニフニ★さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
トロッとしたテクスチャーで個人的には嫌いではないのですが、なんせ肌への浸透が遅い(*_*)同ラインの美容液も併用していますが、美白効果も感じられません。フェイスラインのニキビにも効果なしでしたぁ↓↓
2007/8/31 12:43:30
続きを読む
kaonyonさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
青いビンに惹かれて購入。シャバシャバとした軽い液体。さっぱりしているけれど、重ね付けするとしっとり。浸透しにくいので、少量ずつ押し込むように。冬場は物足りなかったな。これからの季節向き。1本使い切ったけど、美白効果はなし。トラブルはなかったけれど特徴もない、普通の化粧水。
2006/6/12 22:49:48
続きを読む
まなりんご☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 171件
今日買ってしまいました!ライズのさっぱりタイプも買ったのですが、もぉ少し安くて量もあり、美白物は無いかなぁ〜と考えたらこれが頭に浮かび購入☆あぁ〜評価低いよぉ(T_T)気を取り直し、今早速使ってみました♪水のようなテクスチャーです!!アルコール臭はやや強め。肌への浸透力も遅くないです!!水っぽいのでバシャバシャいけま…
2006/3/4 00:41:25
続きを読む
肌ラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

