こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シートマスクQ10(コエンザイムQ10)
- メーカー
- ウテナ
- ブランド名
- プレサ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
- コエンザイムQ10・豆乳発酵液配合。ゴワつきやエイジングの気になる肌に、とろっとまろやかな乳白状の美容液が浸透し、水分と油分をバランスよく補い、肌あれを防いでなめらかな肌にととのえます。10〜15分間貼って、触れていたくなるほどやわらかくふっくらとした美肌に。翌朝はお化粧のノリが違ってきます。
関連商品シートマスクQ10(コエンザイムQ10)
クチコミシートマスクQ10(コエンザイムQ10)
シートマスクQ10(コエンザイムQ10)についてのクチコミをピックアップ!
カラバッチオさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1086件
このシリーズ安いわりには、シートの厚みも美容液のひたり具合も私好みです。ふっくら・潤いとかいてあるだけあって、15分位顔にのせてシートをとるとハリが出てる感じです。他にも種類あるんですよね?これで3種類試したので残りもそのうち試していきたいと思います。
2006/1/11 12:51:03
続きを読む
CREAM☆☆さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 202件
どのシリーズにするかかなり迷いましたが、Q10にしてみました。これは今までで一番フィット感がありました。下をむいても落ちてこないのはすばらしいです。他のマスクは、使用中おとなしーくしなきゃいけなかったのに、気にせずなんでもできます。他のも気になるので、次はQ10以外のを使うかもしれません。パック大好き(o^∀^o)私のプチ贅…
2007/11/4 22:29:46
続きを読む
愛姫☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 187件
乾燥がどんどんひどくなり、シートマスクが欠かせない季節になってきましたね。安くてケチらず使えるのが欲しかったので、ココで評価が良かったコレを買ってみました。ちょっと乳液のような濃厚な美容液です。みなさんが言っているように、シートがあまり大きすぎず、肌にも密着しやすい♪きれいにつけられます。美容液が多すぎてたれてく…
2005/12/28 13:55:23
続きを読む
L8-wさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 399件
週一の使用だったので、約一ヶ月で使い切りました。シートはペラペラな薄さじゃないし、切り込みが入っていたので顔にフィットさせやすかったし液もたっぷりしみ込んでいたので、密着度も高かったです。パックをした後〜次の日は、肌がふっくらって感じで・・・このお値段で、この効果は優秀だと思います。とりあえず他のシリーズも使って…
2005/10/22 00:16:12
続きを読む
*あみにゃん*さん認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
お肌がふっくら元気になります☆しっとりしてるので冬の乾燥対策に◎マツキヨで安く手に入るのでまとめ買いしてます。
2014/12/10 07:52:23
続きを読む
プレサについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
