商品情報詳細角栓クリーナー
- メーカー
- バイソン
- ブランド名
- トルッパ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
毛穴の皮脂・黒ずみ除去から、毛穴づまり防止をケアするクリーナー。皮脂溶解成分があぶらを溶かしだし、皮脂キャッチ成分で角栓を白く浮かびだします。テカリの原因となる皮脂に素早くなじんで肌に残しません。毛穴をキュッとひきしめ、スベスベ肌に。
- JANコード
- 4901525065306
クチコミ角栓クリーナー
角栓クリーナーについてのクチコミをピックアップ!
☆酒豪女pichon☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 319件
近所のDSで値引きも含めて500〜600円位で購入。えぇ、たったの500円でパッケージ通りに角栓にょきにょき〜ってなる訳ありません。安いし期待はしてませんでしたよ。してなかったけど、あまりにも角栓が浮き出なかった。。説明通りに洗顔後水気を取って液を小鼻に乗せてちと放置→マッサージ→洗い流す。マッサージしてる時は白…
2005/4/20 09:18:24
続きを読む
ヒロのちゅうこちんさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
雑誌を見て欲しくなって買いました。なかなかウマク角栓が取れないので長め(5分)に使ってみたら鼻の皮がめくれました。けっこう危険度高めです。
2005/12/28 21:58:28
続きを読む
蓮兎さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
角栓オフと書いてあるのに、効果なしですね
2009/7/23 00:38:36
続きを読む
zyaianさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
鼻のてっぺんと小鼻の黒ずみが気になり、色々迷った挙句これを購入。パッケージの写真と「角栓がにょきにょき」という文句に打たれ、かなり期待をして使用してみましたが、「?」って感じ。洗い流した後はピカピカつるつるですが、黒ずみは一切取れていません。写真のような、角栓が白く浮き出る感じを求めて購入したから、かなりの期待は…
2005/6/1 12:10:26
続きを読む
みん3310さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
鼻まわりの角質が気になり購入しました。オイルで角質を溶かしてよる感じです。洗い流すときに泡立ち、洗顔のようになります。洗い流しをしっかりしなければいけません。はじめは好感触でしただ、使う内に効果の低下を感じました。リピはしません。
2008/11/22 18:05:31
続きを読む
トルッパについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
