クチコミネイルポリッシュクリーバー
ネイルポリッシュクリーバーについてのクチコミをピックアップ!
ェディさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 431件
特に香り付きと記載はありませんが、いちごっぽい甘い香りがします。使用感も普通にいいです。
2008/6/27 20:58:36
続きを読む
楽の湯さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2476件
近所のドラックストアで100円ぐらいで買いました。120mlあって、容器も使いやすいんです。でも、本当に腹が立つほど落ちませんっ。もったいないので使い続けてますけど…絶対にもう買いません。
2005/4/12 01:53:49
続きを読む
T.M.N co.jtdについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
