クチコミネイルポリッシュリムーバー
ネイルポリッシュリムーバーについてのクチコミをピックアップ!
さきみんごさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 164件
ドラッグストアで100円以下で購入。かき氷のいちごシロップの様な匂いがします。よく落ちるし、おすすめです。
2009/3/19 11:31:07
続きを読む
replic@さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 90件
安くて内容量が多く、近所で常に売っているのでなんとなくリピートしてます。落ちにくいけれど、ニオイは表示のとおり、あまり気になりません。とはいえ、あくまで比較的気にならない程度。ラメ入りのネイルなんかは相当とれづらいです。頑張ればそれ以外は意外といけます。あと容器がちょっと使いづらいです。
2009/6/11 16:50:43
続きを読む
スタンフォード・ライオンさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 117件
DSで確か\100位で買いました。他の方もおっしゃっている通り、全く落ちません(>_<)!!コットンにこちらをひたひたに付けてから、ネイルの上に置いて数分待って一気に拭えば取れなくもないですけど、このやり方は爪が乾燥するので出来ればしたくないです。ラメなんか到底、無理です…。家にはこの除光液しか無いのでラメ入りのネイルは今現…
2010/4/4 14:09:26
続きを読む
NO67さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 331件
頑張らないとネイルカラーが落ちませーん!!!!!ラメは落ちにくさ倍増。匂いに刺激がないですし、爪には、優しそうな使用感です。安かったけど、全く使いこなせません。100均のリムーバーのほうがまだいいです。(T_T)星1つ。
2010/3/5 23:15:10
続きを読む
ほいるさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
ドラッグストアで安売りしていたので購入。しかしひどい。落ちない。蓋が開けづらい。落とそうとして躍起になっているうちにコットンが爪にくっつく・・・泣きそうになります。さすがにおすすめできないです。値段相当といえばそうなのでしょうが・・・
2011/10/22 21:58:56
続きを読む
T.M.N co.jtdについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
