関連商品ガジュツ(紫ウコン)
クチコミガジュツ(紫ウコン)
ガジュツ(紫ウコン)についてのクチコミをピックアップ!
mikitobibiさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 59件
先日、一袋終わりました。皆さんおっしゃるように、かなり苦い!どこかの漢方系の胃薬の味に似ています。で、調べた所、本当に胃薬の主成分として使っている物もありました。ピロリ菌をやっつけるからかな?完全な「苦い粉」なので、粉末状の物を飲み慣れない方はちょっときついかも。ましてや、ジュースなんて・・・・量が増える分だけ、…
2005/6/14 15:31:01
続きを読む
はなえママさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
テレビでの放送は見ていませんでしたが、ネットで何かと話題になっているようなので、早速購入しました。私の場合は約100cc位の水に溶いて一気に飲んでます。仁丹の味というか、苦みがありますが、それほど辛くはありません。夕食を抜いてのダイエットと並行しています。今までは食事制限をすると便秘になったりしましたが、すっきり毎日…
2005/5/18 15:57:03
続きを読む
むむにゅん☆さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件
5月のはじめからのんでました。たべすぎたなぁーとか思ったらオブラートにくるんでごくん。。ってゆー習慣がついて、もう2箱目とちゅうですがー2`へりましたよー(^O^)v
2005/6/1 18:42:05
続きを読む
*ししまる*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 298件
ガジュツが話題になった頃にDSで見つけて買いました。そのままでは、とても臭いが凄くて飲めたもんじゃなかったのでオブラートに包んで水で流しこむように飲んでいましたがある日、飲み込もうとするその瞬間にオブラートが口の中で破れてしまいかなり悶絶しました(笑ガジュツの粉が喉に張り付いて痛いわ、一日中ガジュツの臭いに苛まれる…
2006/1/19 16:15:47
続きを読む
K.KHARUさん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 67件
みなさんマズィと言っていますがァタシわぜんぜん平気です笑むしろショウガみたいでおぃしぃ気がしますが(=Д=;)味覚障害?効果はまだ分かりませんがぜーんぜんのみ続けます
2006/4/3 16:39:36
続きを読む
山本漢方製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
