山本漢方製薬 / ガジュツ(紫ウコン) 商品情報

アットコスメ > 山本漢方製薬 > ガジュツ(紫ウコン)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ガジュツ(紫ウコン)

メーカー
山本漢方製薬
ブランド名
山本漢方製薬

山本漢方製薬 BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミガジュツ(紫ウコン)

ガジュツ(紫ウコン)についてのクチコミをピックアップ!

mikitobibiさん

mikitobibiさん

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 59

5購入品

先日、一袋終わりました。皆さんおっしゃるように、かなり苦い!どこかの漢方系の胃薬の味に似ています。で、調べた所、本当に胃薬の主成分として使っている物もありました。ピロリ菌をやっつけるからかな?完全な「苦い粉」なので、粉末状の物を飲み慣れない方はちょっときついかも。ましてや、ジュースなんて・・・・量が増える分だけ、…

2005/6/14 15:31:01

続きを読む

はなえママさん

はなえママさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

6購入品

テレビでの放送は見ていませんでしたが、ネットで何かと話題になっているようなので、早速購入しました。私の場合は約100cc位の水に溶いて一気に飲んでます。仁丹の味というか、苦みがありますが、それほど辛くはありません。夕食を抜いてのダイエットと並行しています。今までは食事制限をすると便秘になったりしましたが、すっきり毎日…

2005/5/18 15:57:03

続きを読む

むむにゅん☆さん

むむにゅん☆さん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 17

4購入品リピート

5月のはじめからのんでました。たべすぎたなぁーとか思ったらオブラートにくるんでごくん。。ってゆー習慣がついて、もう2箱目とちゅうですがー2`へりましたよー(^O^)v

2005/6/1 18:42:05

続きを読む

*ししまる*さん

*ししまる*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 298

1購入品

ガジュツが話題になった頃にDSで見つけて買いました。そのままでは、とても臭いが凄くて飲めたもんじゃなかったのでオブラートに包んで水で流しこむように飲んでいましたがある日、飲み込もうとするその瞬間にオブラートが口の中で破れてしまいかなり悶絶しました(笑ガジュツの粉が喉に張り付いて痛いわ、一日中ガジュツの臭いに苛まれる…

2006/1/19 16:15:47

続きを読む

K.KHARUさん

K.KHARUさん

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 67

評価しない購入品

みなさんマズィと言っていますがァタシわぜんぜん平気です笑むしろショウガみたいでおぃしぃ気がしますが(=Д=;)味覚障害?効果はまだ分かりませんがぜーんぜんのみ続けます

2006/4/3 16:39:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(25件)

山本漢方製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガジュツ(紫ウコン)ページの先頭へ