こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細デルマQII アクアディープローション
- メーカー
- フューチャーラボ
- ブランド名
- フューチャーラボ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
ナノ化したエモリエント成分がすーっと浸透し、長時間潤いをキープする化粧水と乳液一体型の高保湿美白ローション。ハイドロキノン誘導体やビタミンCリピッドが肌の気になる部分をケアし、肌表面の潤いヴェールが有効成分の蒸散も防ぎます。
(医薬部外品)
関連商品デルマQII アクアディープローション
クチコミデルマQII アクアディープローション
デルマQII アクアディープローションについてのクチコミをピックアップ!
3匹の老猫さん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件
通販で、2本売りでした・・・1本で良かったかな?売り文句は、ハイドロキノン配合。私は、顔全体に点々と吹き出物による薄ジミがあるので、手軽に使える「化粧水+乳液」は嬉しいと思ったんです。体調が良くなかったのか、まぶたに炎症というか、乾燥というか、赤くかゆかゆになってしまったのです。目の周りが少し赤くなったと思ったら…
2006/2/8 18:19:33
続きを読む
にょろぴよさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
通販で半額になっていたので購入しましたが私の混合肌には合わず冬でもべたつきが気になります。夏場は小鼻の辺りが油っぽい状態になります。やっぱりちゃんとサンプル等で使用してからの購入がベストですね。
2011/6/10 14:01:10
続きを読む
まきすきさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
最初トライアルセットを購入して使ってみました。本当は同ラインのエッセンスも欲しかったのですが、高いので、とりあえず美白物の化粧水のみ現品購入しました。トライアルセットでも珍しくこの化粧水&クリームが残ったので、夜は化粧水とクリームのみで使っていましたが、化粧水のみでも十分潤い&しっとりを感じました。かなりコスパもい…
2006/2/15 19:49:23
続きを読む
snoopybanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 388件
半額以下のセールだったので他の商品も一緒に購入。しっとりします。使い心地もまずまずですし、購入金額を考えるとお得な買い物だったと思います。
2009/2/16 19:38:25
続きを読む
美那姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 混合肌
クチコミ投稿 214件
デルマQって、不可思議ブランドですね?QVCで出てきた感じ・悪くないけど…ガツン!って来ないけど…なんか悪くない?どの商品も結果リピーター無しだから私はまぁ普通かな?
2009/6/30 17:22:20
続きを読む
フューチャーラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
