こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトロジー エッセンス
- メーカー
- サンスター
- ブランド名
- エクイタンス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
さらっとした仕上がりながら、少量でもなめらかに伸び、美白成分「リノレックS」を包み込んだ「ナノトランスファーカプセル」を壊すことなく肌に届け、うるおいのヴェールで肌表面を覆います。伸びのよいテクスチャーで、明るい透明感とみずみずしいうるおい感を同時にもたらします。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ホワイトロジー エッセンス
クチコミホワイトロジー エッセンス
ホワイトロジー エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
NA主婦さん
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
なんか宣伝が良かったみたいで使ってます。これと言って効果はありません。もう50近いのでしみを消すなんて無理だよね〜?でも2本目も使ってますがやっぱり今でも薄くなってません。3本使えば効果ありますかねぇ次の注文考え中。
2009/11/21 16:56:16
続きを読む
ベルーmocomocoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 300件

シミに効果がありそうですメラニンの生成を抑制して、シミソバカスを防いでくれる!夏場とか紫外線をたくさん浴びる季節によさそうです
2021/5/22 11:47:46
続きを読む
はっちりんりんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 217件
こちらでの評価がとても高いので、購入してみましたが、特に何も感じられませんでした。軽いテクスチャー、伸びが良く、心地よくしっとりして、感触はとても良いので、つけるのは楽しかった。・・・のですが、本当に何も感じられなかったので、次行きたいと思います。
2006/12/17 03:39:47
続きを読む
ほのひまママさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
トライアルで気に入り現品購入しました。香りも嫌いな香りじゃなかったし。ホワイトニングコスメは色々試してきましたが、軽すぎず重くない使用感と、つけたあとべたつかずさらっとしたつけ心地も◎効果は2、3本使ってから評価したいですが、これは続けられそうかな。
2005/7/31 09:57:19
続きを読む
ヴィーナスエレンさん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
広告に惹きつけられ、2か月間使用。美白を期待して購入しましたが 私にはまったく効果がありませんでした。逆に吹き出物が増えてしまい肌の調子がよくなくなってしまったのでリピはなしです。テクスチャーは とても軽いです。着け心地はまあまあです。
2008/10/19 14:30:07
続きを読む
エクイタンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

