ヴィセ / ダブルモード アイズ 商品情報

アットコスメ > ヴィセ > ダブルモード アイズ

ヴィセ ダブルモード アイズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2005/5/16

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細ダブルモード アイズ

メーカー
コーセー
ブランド名
ヴィセ

ヴィセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
商品説明
全7種
ツヤツヤでなめらかな光沢のあるアクセントカラーと、クリスタルクラッシュパールが大胆な輝きをみせるニュアンスカラーのWの効果で、目もとにまばゆい光のグラデーションをつくりだす両軸タイプのリキッドアイカラー。みずみずしいウォーターベースで目もとに膜薄にのび広がり、ピタッと密着。クリアな印象に仕上げます。

より詳しい情報をみる

クチコミダブルモード アイズ

ダブルモード アイズについてのクチコミをピックアップ!

くれんどさん

くれんどさん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 92

4購入品

BE 30 二つのリキッドシャドーを一本にっていうアイディアがいい!(^^)v 普段から化粧品(特にアイシャドーは)の量多いよー使いきれないよーもっと少なくして安くしてよと思ってた私にはなかなかそそる商品でした。アクセントカラーはかなり濃い感じ。アイホールにつけて伸ばしてます。ニュアンスカラーは薄め。まぶたに三、四滴くらいつ…

2006/9/16 21:36:31

続きを読む

ちぇりーひめさん

ちぇりーひめさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 71

4購入品

BL90買いました。ターコイズブルーです。最初手の甲に乗せて試した時はなんて派手な色なんでしょう。こんな色は恥ずかしくてとってもつけられないワ!!と思ったのですが一応目蓋につけてみたところ、結構馴染んで意外とそんなに派手じゃなかったんです。夏っぽい仕上がりでした。夏はとかく汗や皮脂で崩れやすいので、もちがいいのは助かり…

2005/7/9 03:15:22

続きを読む

RinNagさん

RinNagさん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 43

5購入品

コレ、とっても便利です!濃淡2色ついているので、コレ1本でアイメイクできてラクです☆+もちがいいのでさらにラクです☆☆パッケージもかわいいし、コスパもばっちりだと思います。私はBE300を買いました。思ったよりも、塗ってみると大粒ラメや金色パールがキラキラします。濃い茶色のほうは影色、淡いベージュ色のほうはハイライト…

2006/1/20 01:56:53

続きを読む

☆まさみん☆さん

☆まさみん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 153

5購入品リピート

以前BE30で口コミしたけど、なくなってからBR31を購入したので再度口コミします。結論から言うと、BE30のほうがよかったかな…。冬だし濃いめのBR31にチャレンジしたけど、アクセントのほうは茶色というより、赤茶色い。ニュアンスも肌に馴染まず、手早くうすーくのばさないと不自然。BE30は馴染みすぎるけど、そのほうがよかったかも!?…

2006/1/14 21:13:19

続きを読む

フリークジプシーさん

フリークジプシーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 333

6購入品

BE30 色バリエの中では一番無難に見えますが、充分格好いいメイクが出来ます。アースカラーの辛口Tシャツにクラッシュジーンズの時にもっぱらお世話になってます。ニュアンスカラーのベージュはホントにキレイ!!アクセントカラーのオレンジ系ブラウンは発色良いし、ヨレたりしないし、このお値段で2色組ってかなり嬉しいです。カーキ…

2005/6/20 00:34:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(154件)

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルモード アイズページの先頭へ