こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ザ・コンシーラー
- メーカー
- クチュール
- ブランド名
- ヌーディ モア
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
全1種
あらゆる肌トラブルをカバーし、立体感を演出するパレット式コンシーラー。
シミやそばかすなどをしっかりカバーするハードタイプ2色と、クマやくすみをきれいにカバーし透明感を高めるソフトタイプの3色をセット。よれにくく肌にぴったりと馴染み、自然な仕上がりに。肌を乾燥から守り、潤いを保つトリートメント成分配合で、メイクアップ中の肌をしなやに整え、なめらかに保ちます。
関連商品ザ・コンシーラー
クチコミザ・コンシーラー
ザ・コンシーラーについてのクチコミをピックアップ!
wwhaleさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
5色セットですが、使うのは主に2色。ですが…硬くて使いづらいです。しかも、目の下は乾燥するので、悲惨。午後にもなれば、ガサガサになってしまいました。残念です。もっとゆるくて、保湿効果があったら良いですね。なので、もったいないけど今は使えません。
2007/5/20 18:23:43
続きを読む
タイガーマダムさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件
私は かなりクマが目立つのですが…色々なコンシーラーに がっかりしてきました。これは 今までの中では良かったと言える一品じゃないかな?少し硬いかなとは思いますが、特別くずれやすい訳でもなく…目の周りの肌の色が明るくなって 健康そうに見えるので気に入ってます。まだ説明書を読みながら塗ってます。なくなったら、リピするだろ…
2006/4/28 00:04:51
続きを読む
&きょーこさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
目の周りやにきびあとや小鼻に使ってます。色を混ぜて自分にあった色を作れるのが気に入ってます。さすがに時間がたつと目のあたりなんかにヨレがでてきますが、悪くないです。でももう少し潤いがあったらいいなぁ。リピートはほかにもいいものがあるかもしれないので今のところ予定してません。
2006/4/13 21:06:48
続きを読む
凛々♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 946件
…コレですねぇ〜…使い始めて一時経つのですが実は未だに使いこなせてないような…迷走中の品なんですよ。多分…じゃなくほぼ確実に私の使い方が…というか腕が悪いんですが。ど〜も納得というか「よっしゃっ!!!今日はいい感じに出来たっ!!!」「巧くいったっ♪」ってのがないんですね。購入しようと思ったきっかけはシミ。多分「肝班」な…
2008/8/22 13:31:44
続きを読む
こるべさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
テレビで見て「欲しい〜」と期待が大きかっただけに、ちょっと・・・。私には使いこなす技量がなかったのね。皆さんのコメントを見て思いました。硬くて付けづらく、そこだけ浮いてしまいます。もうちょっと勉強して使ってみようかな。
2008/3/20 13:50:26
続きを読む
ヌーディ モアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
