こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ピュアフォーカス ローション
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- テカる前に毛穴の奥からケアする、という新発想のスキンケアライン「ピュアフォーカス」。過剰な皮脂を吸収する微粒子パウダーが配合された2層式の収斂化粧水です。皮脂ガイドシステムを採用し、毛穴を引き締めてキメの整ったみずみずしい肌へ整えます。
関連商品ピュアフォーカス ローション
クチコミピュアフォーカス ローション
ピュアフォーカス ローションについてのクチコミをピックアップ!
*萬*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2658件

すっごい大ファン。二層式の収れん化粧水です。もうランコムのサイトや店舗では買えないので、ネットで買ってます。これを使うとお肌がさっぱり。夏だけじゃなくて、一年中OKです。これのおかげで防げた吹き出物が、たくさんある気がします〜
2013/11/16 09:12:20
続きを読む
羽比奈さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 175件
最近暑い日が続いていたからか化粧くずれが気になりだし、このシリーズのTマットを買いに行った時にコレの使い心地も良かったのでコレも購入しました。私は夜はシャネルの保湿ラインを使って朝も保湿ライン+Tゾーンと鼻にコレを使ってます。つけるとスーッとしてすぐサラサラになります。後はこのシリーズのTマット→普段通りに日焼け止…
2005/7/6 20:20:36
続きを読む
すっきりさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
私の肌は夏は脂性、冬は乾燥に悩まされるのですが、今年の夏はこのローションのおかげで本当に助かりました。テカリに対する効果は、とても高いと思います。洗顔の後コットンに多めに出して、顔全体につけていきます。つけた時に顔がスースーして刺激を感じるのが少々気になりますが、これをつけた時にはテカリ方が明らかに違うので、やめ…
2005/10/16 00:27:54
続きを読む
usausabunnyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 233件
盛夏時の朝用に使っていました。全顔には使用せず、Tゾーンのみの使用という期間・使用部分限定品。400mlの大容量。ランコムのこの手のモノはドバッと出るという欠点が。でも、値段の事を思えば文句など言ってはいられません。太っ腹なランコムさんに感謝。私は使い安い容器に入れ替えて使っていました。引き締め化粧水と皮脂吸収の…
2005/12/25 21:08:59
続きを読む
☆princess☆さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 78件
サラサラになります。ほんとにオイリー肌の人以外使えない商品だと思います。パッティングしている時から皮脂をどんどん取られる感じです。テカリが抑えられることを期待して買ったんですが、私には効果があまり感じられませんでした。使い続けないと効果が得られないのかなぁ・・??さっぱりした使い心地は好きなので、夏はまたリピート…
2007/10/25 21:46:20
続きを読む
