商品情報詳細南方漢 薬用化粧水
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- 南方漢
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2005年7月1日先行発売
肌荒れ、大人のニキビ・乾燥を防ぎ、みずみずしく清浄な肌に整えます。奄美請島産の和漢植物エキス(月桃葉エキス・ヨモギ・ウコン・島ニンジン)配合で、肌の乾燥を防ぎます。
また、奄美与路島産天然ニガリを保湿成分として配合しています。
心やすらぐ南島の草木の香り。
クチコミ南方漢 薬用化粧水
南方漢 薬用化粧水についてのクチコミをピックアップ!
みゅみゅうっこさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 143件
雑誌等で評判が良かったので、買って一本使いきりました。効果的には可もなく不可でもない…て感じかな?コットンでぱしゃぱしゃすれば、潤いはあります。評判ほどはニキビ、肌荒れにきくという訳ではなく。香も嫌ではないケド、香料ぽい感じ。サナのケアものは効果有な物が多いから、期待しすぎちゃったカナ?
2005/9/9 10:25:24
続きを読む
okuyoshiさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 99件
なかなかよいです。わりと浸透が早く、ちゃんと潤いますが、全然べたべたしません。さらさらになります。にきびがひどくなってたときに使い始めたのですが、悪化することなく、しずまってくれました。ひとつ気になるのは香り。南国の花のにおいらしいのですが、最初につけたときはトイレの芳香剤…(失礼)っぽいと感じました。一瞬のこと…
2005/7/23 13:35:34
続きを読む
旒樹さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 496件
化粧水がなくなったので、「乾燥、ニキビ…私のことじゃないの!」と、新発売のこれを購入してみました。使い心地はとてもさっぱり。肌に入ってるのかわかりません。そして、これを使うたびに増えていく私のニキビ…。成分が合わないのか、それとも乾燥してるのか…。きちんと潤わせようと思ったら、1回に使う量が半端じゃないです。10日…
2005/8/12 14:54:02
続きを読む
ayakaやんさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
雑誌にも載っていたし、よさげなかんじだったので現品購入。しかーし、あんまりよろしくない・・・。成分的ににきびに効くだろうと思っていたのに、全然効かない!どころか、悪化??慌ててスポッツものを1日に何度も塗りなおして、2日かけてやっと治まりつつあるかな?という感じ。前に和漢粧の化粧水を使ってたんだけど、そっちのが良か…
2005/8/16 13:29:01
続きを読む
EMAちゃん(◎^ω^◎)さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 200件
今日Loftで購入しました☆ニキビ、乾燥、と書いてあったので、今の自分の肌にピッタリではないかと〜(≧ω≦)!!良かったですョ☆これ☆もともとどの化粧水を使っても、敏感肌のため、かゆかったり、赤くなったりするんですけど、これは大丈夫でした☆ミ付けたしゅんかん肌がパッと明るくなったように白くなりましたのですが。。。??
2005/8/1 22:39:18
続きを読む
南方漢について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
