商品情報詳細南方漢 薬用化粧水
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- 南方漢
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2005年7月1日先行発売
肌荒れ、大人のニキビ・乾燥を防ぎ、みずみずしく清浄な肌に整えます。奄美請島産の和漢植物エキス(月桃葉エキス・ヨモギ・ウコン・島ニンジン)配合で、肌の乾燥を防ぎます。
また、奄美与路島産天然ニガリを保湿成分として配合しています。
心やすらぐ南島の草木の香り。
クチコミ南方漢 薬用化粧水
南方漢 薬用化粧水についてのクチコミをピックアップ!
夕霞さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 436件
荒れました。ぴりぴりします。使うと必ず、っていうわけではないですが、体調や肌の調子がいまいちな自覚があるときは、まず止めを刺してくれるといった感じです。ちゅららではもっとひどい目に遭ったし、もしかしたら個人的に沖縄系だめなのかも。南国系の植物の酵素がきつかったりするのかな。あと、匂いが微妙なんですよね。甘酸っぱい…
2005/10/23 02:32:41
続きを読む
みゅみゅうっこさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 143件
雑誌等で評判が良かったので、買って一本使いきりました。効果的には可もなく不可でもない…て感じかな?コットンでぱしゃぱしゃすれば、潤いはあります。評判ほどはニキビ、肌荒れにきくという訳ではなく。香も嫌ではないケド、香料ぽい感じ。サナのケアものは効果有な物が多いから、期待しすぎちゃったカナ?
2005/9/9 10:25:24
続きを読む
SaraLeeさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 304件
沖縄大好き!っていうか、コレは奄美って書いてありますけどね^-^;;まぁ、いいや。南国好きです。月桃の匂いって、何と言うのか良いですねぇ。草っぽいていうか(草だし)、薬草っぽいって言うか…沖縄の知り合いに聞きましたが、この匂いは虫除けになるそうですよ。あらステキ。コレはそこまで「マジ月桃」って匂いではないですが、良い…
2005/12/12 14:42:52
続きを読む
ayakaやんさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
雑誌にも載っていたし、よさげなかんじだったので現品購入。しかーし、あんまりよろしくない・・・。成分的ににきびに効くだろうと思っていたのに、全然効かない!どころか、悪化??慌ててスポッツものを1日に何度も塗りなおして、2日かけてやっと治まりつつあるかな?という感じ。前に和漢粧の化粧水を使ってたんだけど、そっちのが良か…
2005/8/16 13:29:01
続きを読む
抹茶ストロベリーミックスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 389件
大好きなサナの商品で新商品だったのと、とろみ系ではない、というところに惹かれ購入。1本使い切りました(あっという間に)。蓋に開封前についている赤いカバーを取ってしまうとかわいさ半減。さらっとしたとろみなしで、夏場の暑い時期にはひんやりさっぱりした使い心地が気持ちよかったです。結構ぐんぐん浸透して、潤います。香りも…
2005/9/6 03:00:23
続きを読む
南方漢について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
