こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ザ・クレンジング オイル
- メーカー
- ラ・メール
- ブランド名
- ラ・メール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
- 人間の肌と適合性の良い貴重な海由来のマリーンオイル配合のクレンジング。マリーンオイルに配合されているイオナイジング シーソルト・パールパウダー・シーアルゲ エッセンスの特別な植物混合ブレンドは、生体の成分であるミネラルやアミノ酸を含んでいるので、人間の肌との適合性がとても良いのが特徴。肌の汚れやメイクアップをやさしく効果的に洗浄し、活力や栄養をたっぷりと与えます。
関連商品ザ・クレンジング オイル
クチコミザ・クレンジング オイル
ザ・クレンジング オイルについてのクチコミをピックアップ!
なりよさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
リピートしてます!アイメイクも全て落ちますo(^-^)oオイルでかるーくマッサージして、手をお湯で湿らせてゆっくり乳化させながらマッサージ。。。メイクしたまま眠ってしまった次の朝も、これで洗顔するとツルすべ☆もぅ手放しません!
2006/1/1 20:29:17
続きを読む
たてたてさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 184件
トルマリン入りのオイル !これが良く落ちる!全然突っ張らない!!オイルはシュウのオレンジのが一番潤おってるって思ってたけど、こっちが格段上。私は3プッシュ、日焼けどめを首までたっぷり伸ばした日は、さらにワンプッシュ。たっぷりのオイルで素早く馴染ませて、お水で顔全体を乳化させてから、洗い流しています。クレンジングミル…
2013/12/26 00:16:56
続きを読む
cabinlove☆さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
一日の終わりにこれでクレンジングするとほっとするような、癒し系クレンジングです。オイルの硬さもちょうど良いので液だれしにくいです。クレンジング力は普通だと思いますが、ポイントメイククレンジングを面倒くさくて省略した時もマスカラがちゃんと落ちていたので特に問題ないと思います。夏場使用なのでまだわかりませんが、潤い効…
2005/9/17 01:34:23
続きを読む
だぼちんさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 300件
商品が届いたなり、開けて見てビックリしたのが「色」。その抵抗感も、1度使用してみたら なくなりました。バスタブの中で、マッサージするようにクレンジングし、その後 水を加えて乳化させています。このクレンジングに変えてから、セラピストの方に「化粧品変えました?」と言われて、ビックリ。お肌がモチモチっとして、触り心地が…
2009/8/31 15:42:49
続きを読む
pepermint12さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 209件
臭いんです。なのでリピートはなし。オイルは苦手かな。
2013/12/8 16:50:26
続きを読む
ラ・メールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
