商品情報詳細クレーム アンテックス
- メーカー
- ピー・エス・インターナショナル
- ブランド名
- エラバシェ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 肌のSOSクリーム。フレタンオイル配合のオールマイティーに使えるリッチなクリーム。手・足・日焼け後のお手入れにもおすすめです。肌の機能を修復し、栄養と水分を補給します。
関連商品クレーム アンテックス
クチコミクレーム アンテックス
クレーム アンテックスについてのクチコミをピックアップ!
Piyokotoriさん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 82件
沖縄に旅行に行った際、ナハテラス内にあるエステサロンでボディトリートメントを受けた際に購入。紫外線によるダメージと飛行機での乾燥で肌の調子が悪く、唇もガサガサだったのですが、セラピストの方から、敏感な状態でも使え、紫外線で起こした炎症なども落ち着かせるとお薦めされました。唇を含む全身に使用できるのも気に入りました…
2012/1/5 18:32:31
続きを読む
summerkidsさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
お肌がピンチ!の時には欠かせません。でも、結局デイリーユースです。低刺激だし、シッカリ保湿。手放せません。でも、なんだか「鉛筆削りカス」の香りがするので、もうちょっとリラックスできる香りになることを希望。
2008/10/7 16:45:21
続きを読む
ぜんこちゃんさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 110件
これすごく良いです!今までベトベトしないクリームを使っていましたが、こちらのテクスチャーはベトベトそのものです。しかし、本当に優秀なクリームなんです。1.にきびが鎮静2.乾燥肌から普通肌になった3.とても低刺激薄く手のひらでつけるだけです。最初はベトベト感が気持ち悪かったけれども、これでないと安心できません。同じ…
2007/8/7 18:56:16
続きを読む
☆cona2☆さん
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 7件
ブライダルエステで使用して以来、真夏以外は愛用しています走品とゆ--か、漢方とゆ--か、ハーブとゆ--か…好き嫌いがありそうな香りですがこの効きそうな香りも好きです部ァが凸凹してる夜に塗ると、朝には落ち着いています汪Wとしての役目はもちろん、美容液としての役目もしてくれています漱氓スだ塗った後は肌がテカテカ…彼に言わ…
2008/10/21 23:02:21
続きを読む
ヴェナレスさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 18件
ドラッグストアで肌水分を測ってもらったところ、超脱水。テカリがひどい肌だったので、自分はオイリーで、乾燥はあんまり関係ないと思っていたのに・・・ソニプラでエラバシェのパンフをもらったところ、乾燥肌のSOSクリーム、としてのってたのがコレラードのようなこってりクリームで、今までの自分だったら絶対避けてたものでしたが、…
2005/10/26 23:38:32
続きを読む
エラバシェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
