エラバシェ / クレーム アンテックス 商品情報

アットコスメ > エラバシェ > クレーム アンテックス

エラバシェ クレーム アンテックス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    50ml・4,180円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細クレーム アンテックス

メーカー
ピー・エス・インターナショナル
ブランド名
エラバシェ

エラバシェ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
肌のSOSクリーム。フレタンオイル配合のオールマイティーに使えるリッチなクリーム。手・足・日焼け後のお手入れにもおすすめです。肌の機能を修復し、栄養と水分を補給します。

より詳しい情報をみる

クチコミクレーム アンテックス

クレーム アンテックスについてのクチコミをピックアップ!

Piyokotoriさん

Piyokotoriさん

27歳 / アトピー

クチコミ投稿 82

6購入品

沖縄に旅行に行った際、ナハテラス内にあるエステサロンでボディトリートメントを受けた際に購入。紫外線によるダメージと飛行機での乾燥で肌の調子が悪く、唇もガサガサだったのですが、セラピストの方から、敏感な状態でも使え、紫外線で起こした炎症なども落ち着かせるとお薦めされました。唇を含む全身に使用できるのも気に入りました…

2012/1/5 18:32:31

続きを読む

summerkidsさん

summerkidsさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

5購入品リピート

お肌がピンチ!の時には欠かせません。でも、結局デイリーユースです。低刺激だし、シッカリ保湿。手放せません。でも、なんだか「鉛筆削りカス」の香りがするので、もうちょっとリラックスできる香りになることを希望。

2008/10/7 16:45:21

続きを読む

ぜんこちゃんさん

ぜんこちゃんさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 110

7購入品

これすごく良いです!今までベトベトしないクリームを使っていましたが、こちらのテクスチャーはベトベトそのものです。しかし、本当に優秀なクリームなんです。1.にきびが鎮静2.乾燥肌から普通肌になった3.とても低刺激薄く手のひらでつけるだけです。最初はベトベト感が気持ち悪かったけれども、これでないと安心できません。同じ…

2007/8/7 18:56:16

続きを読む

☆cona2☆さん

☆cona2☆さん

23歳 / アトピー

クチコミ投稿 7

6購入品リピート

ブライダルエステで使用して以来、真夏以外は愛用しています走品とゆ--か、漢方とゆ--か、ハーブとゆ--か…好き嫌いがありそうな香りですがこの効きそうな香りも好きです部ァが凸凹してる夜に塗ると、朝には落ち着いています汪Wとしての役目はもちろん、美容液としての役目もしてくれています漱氓スだ塗った後は肌がテカテカ…彼に言わ…

2008/10/21 23:02:21

続きを読む

ヴェナレスさん

ヴェナレスさん

29歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 18

7購入品

ドラッグストアで肌水分を測ってもらったところ、超脱水。テカリがひどい肌だったので、自分はオイリーで、乾燥はあんまり関係ないと思っていたのに・・・ソニプラでエラバシェのパンフをもらったところ、乾燥肌のSOSクリーム、としてのってたのがコレラードのようなこってりクリームで、今までの自分だったら絶対避けてたものでしたが、…

2005/10/26 23:38:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(12件)

エラバシェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレーム アンテックスページの先頭へ