こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クリアパック
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- マジカル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
-
毛穴につまった各栓を取り除く塗って乾かしてはがすタイプの黒パック。小鼻のすみずみまでフィットして角栓を根こそぎ抜き取る強力タイプです。モロッコ産溶岩クレイ、ガッスール配合。豊富なミネラルが汚れを吸着しくすみのないしっとり肌に整えます。
さわやかなグレープフルーツの香つき。
クチコミクリアパック
クリアパックについてのクチコミをピックアップ!
★sa0★さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 115件
2ヵ月くらい前に購入し、気が付いたときに使っています。 私の使い方は@お風呂上がりにやる(毛穴を開く)A擦り込むように塗るB一回塗って乾いたら塗る、を3〜4繰り返すC完全に乾いてからはがすけっこ〜まんべんなく角栓ついてます!!!産毛も。はがす時痛いですけど、そんなことよりも、この取れ具合が病み付きになります(笑)すんご…
2006/3/20 09:09:45
続きを読む
まさにゃんさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件
パッケージにひかれて購入。ガスール配合だし。しかし黒色である必要があるのか?強力すぎてなかなか取れない上に残りかすがまた取りずらい。角栓は非常によく取れますが肌に悪そう若い子ならいいと思う。
2005/10/1 05:45:02
続きを読む
☆comet☆さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件
このパックを使い始めた夏場は、とにかく乾きにくくて困っていました。肌の内側からどんどん汗が出てくるので、乾かしたくても乾けない状態。悲しいかな、30分以上ベトベトしたまま乾かない、というときもあって「やっぱりシートタイプのを買えばよかったかなあ…」と、そのときは後悔していました。ようやく「これは結構いいかも!」と…
2006/12/19 11:35:49
続きを読む
akoistさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 71件
DSで700円くらいで購入。パッケージに「ガスール配合」と書いてたので惹かれました。風呂上がり肌が冷めてから、鼻にヌリヌリ。肌に押し込むようにぬります。肌が見えない程度の薄ぬりでOK!10分くらいで乾きます。思ったより乾き早いです。(季節のせいかな?)そんで、普通にペリペリってめくったら…めっちゃツンツンたってら〜 ( ノ ̄…
2005/10/9 03:22:05
続きを読む
aCccCoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 389件
肌への負担が大きいと解っていながらも、角質が目に見えてギッシリ取れる爽快感に負けて週一ペースで使い続けています。吸着力が強すぎてたまに鼻先の皮膚まで剥がれてしまって痛いです…。が、頬の細かい角質も産毛も全部取れてツルツルになります!とにかく。しっかり乾燥させて下から上へゆっくり剥がすと有り得ない量の角質が取れます…
2006/5/17 23:30:40
続きを読む
マジカルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
