こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クリアパック
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- マジカル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
-
毛穴につまった各栓を取り除く塗って乾かしてはがすタイプの黒パック。小鼻のすみずみまでフィットして角栓を根こそぎ抜き取る強力タイプです。モロッコ産溶岩クレイ、ガッスール配合。豊富なミネラルが汚れを吸着しくすみのないしっとり肌に整えます。
さわやかなグレープフルーツの香つき。
クチコミクリアパック
クリアパックについてのクチコミをピックアップ!
ヨハニスベリーさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 79件
パッケージに大きく「角栓」と書かれていては買わずにはいられんでしょう、みなさま。鼻のパックには苦労しっぱなしのヨハニスですので、試しに買ってみました。パックの感じですが、他の毛穴パックよりもとろみがあります。ちょこっとゴムっぽい感じがします。真っ黒です。鼻に塗ります。ちょっとパック重めなので伸びも悪い?かも・・私…
2005/8/15 20:27:28
続きを読む
にゃ〜ママさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件
シートタイプじゃ角栓がとれない部分があるのでこちらを購入。たしかに黒い!でも取れた角栓がよく見えて楽しいかな(^-^)みなさんが落ちにくい!と言っていた、手に付いたパックもぬるま湯で簡単に落ちました。私はシートよりもとれました(^^)vでも期待しすぎてたせいか、もうちょっととれると思ってたのに残念。まだA鼻にはいっぱい残っ…
2005/7/14 02:51:25
続きを読む
*あゆゆ*さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
久々にどーしても毛穴パックをしたくなり、薬局でこの商品を発見。「ガスール配合」に引かれ購入。クチコミ見たら評価があまり良くなかったので使うのをためらいましたが思い切って使っちゃいました(^_^;)案の定…ニオイはキツイし塗りにくいし剥がす時痛いし端の薄い所が取れなくて大変でした(>д<)一回使用で捨てました☆ お金もったい…
2006/6/23 21:07:03
続きを読む
regga★maniaさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
これイイ(*^o^*)塗るのはちと面倒だけど…よく取れる☆私のばあいはクレンジングリサーチで泡パックをしてからやります♪黒いパックだから角栓がみえやすい!ビオ●の鼻パックとかより毛穴の開きが少ないかと(^-^)v リピしちゃいそ☆
2005/6/11 22:27:25
続きを読む
びーんずぐりーんさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
↓の意見と同様はがしづらかった。あとちょっと痛かった。鼻がヒリヒリ。真っ赤に。ま、黒いからとれた角栓が見えるのはよかったかも。
2005/10/28 21:48:49
続きを読む
マジカルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
